ガールズバーの女の子の落とし方を知りたいと考える男性も多いのではないでしょうか。ガールズバー店員は可愛い子が多くレベルが高めですが、プロではないためアプローチしやすい相手です。
ただ、可愛いだけに落としにくいという声も挙がっています。
今回はガールズバーの女の子の落とし方や店外デートに誘う方法について、ポイントを詳しくご紹介します。
ガールズバーの女の子を落とせない理由
まずは、なぜガールズバーで気に入った女の子を落とせないのか、ご自身の行動を客観的に見てみましょう。
たくさん来る客のひとりだから
いちばんに挙がるのがこれです。当たり前ですが、彼女たちはお客様にお酒や楽しい会話を提供するのが仕事です。
一方、ガールズバーに通う男性の目的は、女の子と話がしたいから、できれば落としたいからです。他の男性客と同じように女の子を口説いても落ちるわけがありません。
第一印象が悪かったから
どのような出会いであっても第一印象は大事です。初来店のときにドリンクのおねだりを断ってしまったら、この時点で脈ナシです。
彼女たちはドリンクバックで時給+αの報酬を得ているのですから、自分にとってプラスにならない男性は数多くいるお客様のひとりでしかありません。
ケチな男はガールズバー店員の恋愛対象にはなれないと思った方がよいでしょう。
女の子が仕事モードの場合は脈ナシ
お客様への接客は平等にしなくてはならないと分かっていて、ガールズバーの店員は、好意を抱くお客様が来れば、自然と仕事モードから恋愛モードに切り替えます。
自分が来店すると嬉しそうだし話も楽しそうに聞いてくれるのに、食事に誘うとサクッと断られてしまう理由は、あなたに好意を抱いていないから。
ガールズバー店員としてただ仕事をこなしているだけだからです。
しつこいから
当たり前のことですが、しつこい人は嫌われます。毎日ガールズバーに通い、お金を使ってくれるお客様はありがたいですが、しつこく口説いてしまうと、最後には出入り禁止にされてしまうこともあります。
ガールズバーの女の子の落とし方
これらの失敗例を踏まえて、ガールズバー店員を落とすコツを具体的にご紹介します。
ガールズバーの女の子の落とし方①
ルックスを磨く
ガールズバーの女の子の落とし方としてまず大事なのはルックスを磨くことです。たくさんの男性客のなかに埋もれないためには、自分のルックスを磨く必要があります。
特別イケメンでないと通用しないということはありません。好感度を上げるポイントは次のとおりです。
- 笑顔
- 清潔感がある
- ダサくない(髪型・服装・持ち物など)
- 加齢臭がない
- 香水臭くない
「雰囲気イケメン」という言葉があるように、イケメンは工夫次第で作れます。いちばん大事なのは清潔感、次にくどくないファッションセンスです。
加齢臭が漂うのもNGですが、コンプレックスを隠すためにキツイ香水をつけるのもおすすめしません。
ファッションセンスに自信がない場合は、ショップの店員や美容師などに相談してアドバイスをもらいましょう。
ガールズバーの女の子の落とし方②
好きな店員にはおごる
ガールズバーの女の子を落とす目的でお店に顔を出す以上、好きな子のおねだりには応えるようにしましょう。羽振りのよさを見せるのではなく、その子だからおごるという態度を示す方が効果的です。
ガールズバーの女の子の落とし方③
気持ちよく話をさせる
お客様の話を聞いて盛り上げるのがガールズバー店員の仕事なので、ほとんどの男性客が自分中心の話をしています。女の子と飲みたいだけならそれでよいのです。
ただ、ガールズバーに通う目的が店員を落とすことであれば、接客を求めるのではなく、ひとりの女性として会いに行かなくてはなりません。
女性が人と話をしていて楽しい・気持ちいいと感じる瞬間は次のようなときだと言われています。
- 自分について話すとき
- 自慢をするとき
- 褒め言葉に反応するとき
- 自分にメリットがあるとき
男性客の話を聞くのが仕事と分かっていても、女性は自分について話すのが大好きです。特に旅行したりおいしい物に出会ったりしたことなどについて楽しく話をします。
男性にとって女性独特の回りくどい話は退屈かもしれませんが、共感したり同調したりしながら聞くことで店員の心をつかめます。
ガールズバーの女の子の落とし方④
価値観を知る
お目当てのガールズバー店員とは、おしゃべりをしながら彼女の価値観を探りましょう。例えば次のようなことをリサーチするのがおすすめです。
- 趣味
- 好きな食べ物
- 好きなもの(ファッション・ペットなど)
- 好きなタイプ
- 金銭感覚
趣味や好きな食べ物に共通するものがあると店外に誘いやすいですし、たとえ自分の趣味嗜好とは違っていても、相手に合わせることができます。
また、好きなタイプを知ればそのタイプに自分がなればよいだけです。「こんな客は嫌だ」という話題をふって店員から嫌なことを聞き出し、それをしないよう徹底するという方法もあります。
さらに金銭感覚は交際するうえで大事ですね。
ガールズバーの女の子の落とし方⑤
頻繁に連絡しない
来店の旨を伝える目的でアドレス交換をすることがありますが、来店しないのに頻繁に連絡をするのはガールズバー店員にとって迷惑なことです。
店員も仕事ですからメールが届けば相手をしますが、それはあくまでも仕事だから。しつこいと思われて逆効果です。
アドレス交換をしても、店員が恋愛モードになるまでは我慢、連絡は店に行くときのみにしたほうがよいでしょう。
ガールズバーの女の子の落とし方⑥
通うのはほどほどに
好意を抱いているからといって通い詰めてその想いが通じるということはありません。
一般的な社会人の収入から言って、頻繁に通うような経済観念の持ち主を彼氏にしようとは思わないからです。
好意を寄せる店員が週4ペースでシフトに入っている場合、多くても2日くらいにどどめることをおすすめします。
ガールズバーの女の子を落とす流れ
ガールズバーの女の子と店外で会うときの誘い方についてご紹介します。
- 面と向かって誘う
- 店員の好みの店に行く
- 恋愛するメリットを示す
- 告白する
一つ一つ詳しくみていきましょう。
面と向かって誘う
メールなどを使って誘う人がいますが、実際は店内で面と向かって誘う方が、成功率は高いです。
最初は一緒にいるガールズバー店員もまとめて誘ったり、友人連れをOKにしたりします。
最初から二人きりで会うのではなく、数人で遊びに行く関係になり、自分が安全で楽しい人というイメージを持ってもらいましょう。二人きりで会いたいと誘うのは、それからです。
ガールズバーの女の子の好みのファッションで会う
お店には仕事帰りのスーツ姿で行っても、店外デートのときは、あらかじめ押さえておいた店員の好みのファッションで決めて行きましょう。イメージがグンと良くなります。
ガールズバーの女の子の好みの店に行く
店外デートの場所は、カフェや居酒屋、テーマパークなど、店員の好むスポットへ行って、まずは友達として楽しみましょう。共通の「好き」は恋愛に発展しやすいです。
自分と恋愛するメリットを示す
女性の多くは、自分にとってメリットのある男性に魅かれます。
例えば、物知りだったり頼りがいがあったりする男性に魅かれる女性は多いですよ。自分の良いところをさりげなくアピールしましょう。
二人で出掛けるようになったら告白する
はじめて店外で会った日は、盛り上がる気持ちを抑えて「お礼」「楽しかったこと」「また来店する」ことのみ伝え、サッパリとした男性を演じましょう。
最初はグループデートであったとしても、個人的に会うようになると、仕事以外にも連絡を取り合うようになるでしょう。
だからといって押しすぎは禁物です。毎日連絡をするのはやめておきましょう。時には連絡をしない期間を作るなど、メリハリある男を演出するのもよいですよ。
徐々に距離感を縮め、二人で出掛けるようになったら告白してみてください。
最後に
ガールズバーの女の子の落とし方について解説してきました。ガールズバーの女の子を好きになったら、まずは今すぐできることから始めてみましょう。
自分のルックスを磨くこと、聞き上手になること、相手の好みを知って上手に店外デートに誘うようにしましょう。
以上、ガールズバーの女の子の落とし方は?女の子の口説き方や落とすコツ…という話題でした!
安心して楽しめるガールズバー探しはこちら