ガールズバーに通ったことがある男性の中には、ガールズバーの女の子を好きになってしまった経験があるという方も少なくないはずです。
ガールズバーで働く女の子たちが、もちろん仕事で自分と接してくれているということはわかってはいても、好きになってしまうのは仕方ないですもんね。では、ガールズバーの女の子と付き合うにはどうすれば良いのでしょうか?
ここでは、ガールズバーの女の子と付き合う方法を詳しく解説します。
ガールズバーの女の子と付き合うことはできる?
一般的な夜職女子の中でも、ガールズバーの女の子とは比較的恋愛関係になりやすい傾向があるようです。キャバ嬢やホステスなど夜職には様々なものがありますが、大半の女の子たちが仕事だからと割り切って接客をしています。少しでも男性客の気を引いて売り上げをアップさせたいのが女の子たちの本音ですし、男性客の隣に座って接客することが多いので、男性からのアプローチやボディタッチの上手なかわし方を熟知しています。また、夜職女子たちの大半は、男性客と本気で恋をするつもりはないようです。
一方で、ガールズバーの女の子たちはカウンターを挟んだ接客になるためよりフランクでカジュアルな関係性を築きやすいという特徴があります。行きつけのカフェの店員さんやレストランのウエイトレスさんと恋愛関係になった経験があるという方は少なくないかと思いますが、同じような感じで客とスタッフという関係性を越え、付き合うことになる可能性は十分にあるようです。
ただし、ガールズバーの女の子たちもプロとして仕事をしているのは確か。相当な努力とテクニックを駆使しなければ、ガールズバー店員と付き合うことは不可能です。お気に入りの女の子と付き合いたいなら、お客様としてちやほやされることに浮かれているだけでは難しいでしょう。
ガールズバーの女の子を好きになったら?
ガールズバーの女の子を好きになったら、付き合うためにまずどのようなことに気を付ければ良いのでしょうか。アプローチを仕掛ける前に、まずはガールズバーの女の子店員と仲良くなるためのテクニックをご紹介します。
自分のペースで話さない
ガールズバーの女の子を好きになったら、まずはお客様として浮かれることをやめましょう。男性がお客様気分で過ごしてしまうと、相手をする女の子も完全に「お客様を接待する」モードになってしまいます。
ガールズバーの女の子に自分を異性として意識してもらいたいなら、女の子の方にも気分よく時間を過ごしてもらうことを意識しましょう。自分のペースでは話さずに、相手に気持ちよくおしゃべりしてもらうようにします。女の子を気分よくさせてあげることで、さりげなく自分の魅力をアピールすることができます。
さりげなくドリンクをごちそうする
女性はスマートな男性に憧れます。「あ、この子が良いな」と思ったら、さりげなく、そして気前よくドリンクをおごってあげましょう。押し付けるのではなく、女の子に飲みたいものを選ばせて、それを自然な成り行きでおごってあげましょう。
ガールズバーの女の子と付き合いたいなら、女の子にもてなしてもらうだけでなく女の子をもてなしてあげる、お返ししてあげるという気持ちが必要です。
女の子から「こんな客はイヤ」という話を引き出して信頼させる
女の子との関係が打ち解けてきたら、女の子から嫌な客の話を敢えて引き出しましょう。「やっぱり嫌なお客様とかもいる?」「嫌なことされたりとかするの?」と会話の中の話題のひとつとして引き出し、自分のアプローチの参考にしましょう。
それだけでなく、女の子としては「嫌な顔をせずに愚痴を聞いてくれた」という経験から、あなたに信頼感を抱いてくれるはずです。「このお客様となら仲良くなれそう♡」と思わせることができたらこっちのものです!
ガールズバーの女の子と付き合うための5つのステップ
女の子と良い関係性を築けそうになってきたら、いよいよ付き合うための行動に出てみましょう。ガールズバーの女の子と付き合うために欠かせない、5つのステップをご紹介します。参考にしてみてくださいね。
共通の話題を見つける
女の子とより深い関係になりたいなら、共通の話題を見つけるようにしましょう。ガールズバーは女の子との会話を楽しむ場所ですので、大半の女の子がおしゃべり好きです。女の子に気持ちよくおしゃべりをさせてあげるためには、自分も楽しめる話題を見つけるのが先決です。
スポーツやアニメ、ゲーム、音楽など何でも良いです。出身地が同じ、好きな食べ物が同じなど、ささいなことで良いので共通点を見つけるようにしましょう。
ひとりの人間、女性として尊重する
男性客としてガールズバーを利用していると、どうしても相手を「お店の女の子」として見てしまいがち。そうなると、「自分を楽しませてくれて当たり前」とやや上から目線になってしまったりという可能性も否定できません。ガールズバーの女の子と付き合いたいなら、女の子を「お店の女の子」としてではなく、ひとりの人間、ひとりの女性として尊重するようにしましょう。
必殺!連絡先の上手な聞き出し方
いよいよ距離が近くなってきたら、女の子から連絡先を聞き出しましょう。多くの男性が一方的に「連絡先教えてよ!」と言ってしまいがちですが、それでは女の子から警戒されてしまいます。連絡先を聞きたいなら、最初に自分から連絡先を教えるようにしましょう。
名刺を渡したり、メモにLINEのIDを書いて手渡すなど、まずは女の子を信頼して、相手のタイミングで連絡してきてくれるのを待つのが効果的です。
そして、女の子から連絡が来たとしても、浮かれて頻繁に連絡をしてしまうのはNG!「おはよう」「おやすみ」なんてカレシのように連絡しすぎてしまっては、うっとうしいと思われてしまうかもしれません。相手からLINEが来たら、さりげなく会話を引き延ばしたり、女の子が興味を持ちそうな話題を見つけたらLINEをしてみたりと会話を楽しむようにしましょう。
店外でのデートにはどうすれば持ち込める?
ある程度女の子との関係性が近づいてきたら、店外でのデートに誘ってみましょう。
最初から休みの日に一緒にディナーだとハードルが高いので、まずは女の子の出勤の日を狙った同伴がおすすめです。
「今夜お店に行こうと思ってるんだけど、その前に時間ある?一緒にご飯食べたいな」とさりげなく誘ってみましょう。こうすることで、何もない日にわざわざ時間を割いてもらってデートをするよりもハードルを下げることができるので、女の子からのOKももらいやすくなります。
まだ恋人同士じゃないのに、男性とふたりきりで会うのは女の子にとってはハードルが高いものです。最初は同伴から少しずつ距離を詰め、次の店外デートへ誘うようにしましょう。
手ごたえがなくても諦めないで!
ガールズバーの女の子と付き合うために一番大切なのは、手ごたえがなくても諦めないことです。しつこい男は女の子から嫌われてしまいますが、「話していて楽しい」「紳士的」だと女の子に思わせることができれば、いくらでも付き合える可能性はあります。
何事も試してみないとわかりません。まず全力でアタックしてみて、きっぱり断られたらそこで諦めれば良いのです。
アタックしてみる前から「どうせお客でしかないし…」と諦めてしまうのはもったいないです。まずは女の子と仲良くなれるように、自分磨きを始めてみましょう。
最後に
ガールズバーの女の子と付き合うには、女の子をひとりの女性として尊重してあげることが最も重要です。ガールズバーの男性客としてもてなされるだけでなく、女の子とのおしゃべりを楽しみ、自分が女の子をもてなすくらいの気持ちで接していれば、女の子との距離も近づき、きっと素敵なカップルになれるはずですよ。
以上、ガールズバーの女の子と付き合うには?ガールズバーの女の子に好かれる方法…という話題でした!