【お知らせ】ガルズバちゃん編集部ではライターを募集しています!

ガルズバちゃん」では、ガールズバーを中心とした飲食店のサービスをレビュー記事や求人情報記事として執筆していただける取材記者ライターの方の募集をしています(※雑誌、Webメディア等でご活躍された経験者優遇)。また、余暇や隙間時間を活用し、ネット経由で執筆を行ないたいという方も歓迎します。

ご興味のある方は、下記のメールアドレス宛にお問い合わせいただくか、簡単な職務経歴を添えてご応募ください。

mail@gb-walker.jp

 

《必須条件》
・「ガールズバーウォーカー」「ガルズバちゃん」をよく読んで見ていられる方
・ガールズバーで遊んだことがある方
・独自の感性や視点があり、ご自身の書いた記事で読者に得した気分や楽しい気分にさせたい方
・コンスタントに原稿を執筆いただける方(※月に最低2本以上)
・メールで迅速なやり取りができる方
・インターネット広告に精通している方、広告営業の経験者

《報酬》
原稿料は当社規定に基づいてお支払させていただきます。

《応募方法》
・下記の2つを上記のメールアドレス宛に、
件名は「【ガルズバちゃん】取材ライター応募」と明記して、お送りください。

1)主な職歴・職務内容
※ブログ、Twitterなどに定期的に投稿されている方はそのURLも

2)過去、そして現在、執筆している媒体があればその名前と執筆された記事のURLなど

《選考結果》
いただいた情報をもとに、選考させていただき、次のステップ(面接)に進んでいただきたい方にのみ、連絡を差し上げます。

※なお、ご記入いただいた個人情報は、各種の通知を発送するため、また発送に必要な情報の確認のために利用し、その他の目的では利用いたしません。

ご応募お待ちしております!

  • 日間
  • 週間
  • 月間