【カバンの中身チェック】ウコンとコスメは必需品!?ガールズバーで働く女の子のカバンの中身を大公開![千歳船橋/CECIL STADIUM(セシルスタジアム)]

この記事は4分で読めます。

ガールズバーで働く女の子のカバンの中身チェック第2弾! 前回に引き続き『CECIL STADIUM(セシルスタジアム)』のキャストさんが2名登場してくれました!

彼女たちはどんなグッズをお仕事に持っていくのでしょうか。「ガールズバーで働いてみたいな」と考えている女の子は“先輩”の私物を参考に、男性読者はなかなかお目に掛かれない“イマドキ女子のカバンの中身”をいっしょにチェックしちゃいましょう!

■しゅりちゃん 「あまり大荷物が好きじゃないので持ち物はコンパクト!」

最初にチェックするのは“しゅり”ちゃん。小柄でキュートなギャル系美少女! ダンスのスキルはもはやプロ級!『ガールズバーウォーカー』のYouTube公式チャンネルで絶賛配信中の番組『ガールズバーおやじ』にも登場してくれた『CECIL STADIUM』の看板キャストです。

それではさっそく彼女のお仕事カバンと中身をのぞいてみましょう!

・FR2(ファッキングラビッツ)のショルダーバッグ

「誕生日プレゼントにもらいました。お財布を入れやすいし、大きさもちょうどよくてお気に入り。毎日ほぼこのバッグです!」

・ダーツケース

「これも貰い物というか買ってもらいました(笑)。かわいい星柄がお気に入りのポイントです」

・ヴィヴィアンウエストウッドの財布とキーケース

「サイズが小さくて可愛いなと思って買いました。幼馴染とおそろいです。キーケースのほうはもう10年くらい使ってますね」

・『CECIL STADIUM』のショップカードとライター

「これ大事(笑)。いつなんどきでも持ち歩いて『楽しいよー』て配ってますね。ライターはうちの店のグループのロゴが入ったオリジナルグッズです」

・ウコンエキス配合ドリンク

「お酒が大好きなので、これもまた“いつなんどき”でも飲めるように……肝臓の数値を整えるために、いつもバッグの中に入ってます(笑)」

■りさちゃん 「リップは2本。唇の色にこだわりが強すぎて……」

2人目は「趣味は引きこもり(笑)」というインドア派の“りさ”ちゃん。癒し系でノリがよくてちょっぴり天然と、魅力が盛りだくさんのキャストさんです。残念ながら顔出しNGですが、取材班は知っています。めちゃめちゃカワイイです。

さて、お仕事カバンとその気になる中身は……?

・Reaction The Butthaのウエストバッグ

「ロックバンドの『Reaction The Buttha』の公式グッズです。5,000円だったかな? とっても使い安いです!」

・COACHの財布

「20歳の誕生日に両親に買ってもらいました。じつはデザインとかそんなに好きじゃないんですけど(笑)、思い入れ的にほかの財布に変えられない」

・ポケモンの手鏡

「池袋のポケモンセンターで買いました。でもポケモンはやったことないんですよ。ピカチュウが好きなだけ」

・イニスフリーのフェイスパウダー

「韓国コスメです。750円くらいだったと思う。めっちゃおすすめですよ!」

・OPERAのリップ×2本

「自分の唇の色にこだわりが強すぎて、いろいろ試した結果、この2色を混ぜて使うのがいちばんしっくりくるなって。それで2本持ってるんです」

・AVIOTのワイヤレスイヤホン

「これけっこう人気らしいですよ。カッコイイですよね。値段も1万円しないくらいでお手頃だったし、お気に入りです」

・薬各種

「頭痛薬と胃薬です。薬を常備してないと心配なんですよね」

・領収書×2枚

「こういうものをバッグの中にグシャッて入れちゃうタイプです(笑)。1枚が日用品を買ったレシートで、もう1枚がタクシーなんですけど……どこで乗ったのか、どこに行ったのか覚えてない……(笑)」

お店のグッズを常備している“しゅり”ちゃん。ウコンエキス配合ドリンクもお酒を楽しむうえでは欠かせません。ダーツ勝負も挑んでみたいですね。

“りさ”ちゃんのカバンの中身は美容関連のグッズが目立ちました。ガールズバーは接客業、美意識の高さはおもてなし精神のあらわれ。ふたりともお仕事に一生懸命です!

以上、『CECIL STADIUM』のキャストさんのお仕事カバンチェックでした!

 

CECIL STADIUM(セシルスタジアム)

電話:03-6432-6746
住所:東京都世田谷区船橋1-14-9三鈴ビル3F
交通:各線千歳船橋駅より徒歩3分 / 千歳船橋駅北口より徒歩3分です
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

 

  • 日間
  • 週間
  • 月間