【ゆうか/BERRY`S STADIUM】キュートな笑顔とほれぼれ美脚が魅力的!謎の口癖“YDK”ってなに!?

この記事は3分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:ゆうか
年齢:24歳
出勤のペース:週4日
好きなお酒:ジャスミンハイ
好きなおつまみ:ジャーキー、サラミ、焼き鳥
得意なトーク:男性アイドル系
お店:『BERRY`S STADIUM(ベリーズスタジアム)』(中野)

 

お嫁さんになりたい泣き上戸な美脚女子に10の質問!

Q.チャームポイントは?

自分ではよくわからないんですけど、脚は「キレイだね」って褒めていただけることが多いですね。

 

Q.好きな男性のタイプは?

面白い、楽しませてくれる人。私、家にいると無言なので(笑)、ふとしたことで笑わせてくれるとうれしいなって。出川さんやムロツヨシさんみたいな、存在が面白い人とかも好きです(笑)。

 

Q.Sですか? それともM?

Sだと思うんですけど、お店では「話し方がバカっぽい」とかイジられてることが多くて……(笑)。いや、わざとスキをつくって、イジらせてあげてるんです。そういうことにしましょう(笑)

 

Q.好きな言葉は?

“やればできるこYDK”。自分に対していつも言ってる私の口癖なんですよ。

 

Q.酔うとどうなる?

最初はどんどんしゃべるようになって、そのうち何に対しても謝るようになって、挙句の果てには泣いてしまうっていう……(笑)。泣きすぎると過呼吸を起こすんですけど、あまりにも頻繁すぎて今ではそっと放置されるようになりました(笑)。

Q.今一番、身に付けたいスキルは?

歌……ですね。苦手どころじゃない、本当に下手なんですよ(笑)。カラオケに誘われたら、いつも「どうにかして逃げよう」って考えます。

 

Q.将来の夢は?

専業主婦です。家事をしたい! 掃除とか料理とか、家の中のことをやるのが好きなんです。得意料理は卵スープ……ちゃんと食材とか隠し味とかにこだわった卵スープですよ。料理、ぼちぼちできますから!(笑)

 

Q.『BERRY`S STADIUM』でお仕事をしていて「楽しい!」と思う瞬間は?

やっぱり、お客様と一緒にお酒を飲んで、笑いの絶えない時間を過ごしてるときですね。

 

Q.尊敬する人は?

うちの店の“あずさ店長”ですね。芯がある強さにすごいなって思います。話もおもしろいですし、ぜひ皆さんにも会っていただきたいです。

 

Q.では最後の質問です。もしもド〇えもんの道具が1つだけ手に入るなら?

いろいろあるから悩ましいですよねえ。強いていうならタイムマシンかな。いろいろな時代に行ってみたいです。でも過去にしろ未来にしろ、自分には会いたくないです(笑)。

 

BERRY`S STADIUM(ベリーズスタジアム)

電話:03-6383-0223
住所:東京都中野区鷺宮4-34-9-1F
交通:西武新宿線 鷺ノ宮駅より徒歩2分
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間