【はる/リゾート セカンド-RESORT SECOND-】自由気ままで行動派の美人キャストが、グラスを持つ男性の手を見ちゃう理由は?

この記事は3分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:はる
年齢:25歳
出勤のペース:週4~5
出勤の時間帯:要確認
好きなお酒:紅茶ハイ
得意なトーク:オールジャンル

お店:『リゾート セカンド-RESORT SECOND-』(東京・池袋)

 

お店が大好き!自由気ままな猫系ガールに10の質問!

Q.チャームポイントは?

お客様には目の下のホクロがいいねって言ってもらえます。個人的には、まつげかな。

 

Q.何フェチですか?

血管フェチ! 手に浮き出た血管が好きなんですよ。だからお客様がグラスを持っている手とか、ついつい見ちゃいますね(笑)。

 

Q.好きな男性のタイプは?

身長が177センチ以上……。あの、男性の胸元に顔をうずめるのが好きなんです(笑)。自分が154センチなので、横に並んだときの感覚的に、それくらいの身長がちょうどいいんですよ。年齢は関係ありませんけど、顔は“馬面”な人が好きかな。

 

Q.最近、一番ドキドキしたことは?

この間、25歳にもなって階段から滑り落ちました。最寄り駅の下り階段で足を踏み外して、ズズズズズズっって(笑)。周囲の人にも笑いながら心配されて、すごい恥ずかしかったんですけど、その瞬間はすごくドキドキしましたよ。死ぬかと思いました。

 

Q.自分を動物に例えると?

猫ですかね。自由気まま。かつおぶしも好き(笑)。

 

Q.『リゾート セカンド-RESORT SECOND-』で働こうと思ったきっかけは?

もともとテレビ局のADをやってたんですけど、その仕事を無断で辞めまして……(笑)。で、お金が必要になり、日払い可能なガールズバーを探してたらここを見つけた、という。

 

Q.今、何をしているときが一番幸せ?

働いているときですかね。というか、このお店が大好きなんですよ。だから出勤が楽しいし、仕事している時間が幸せです。AD時代はただの地獄だし(笑)。

 

Q.自分が「子供の頃から変わってないな」と思うところは?

お気楽なところ……(笑)。あとは思い立ったらすぐ行動しちゃうところですかね。

 

Q.今、一番身に付けたいスキルは?

トークスキルかな。話していて楽しいとおっしゃってくれる方もいますが、会話を広げる技術も知識も、まだまだ足りてないなって感じてます。

Q.では最後の質問です。あなたが予想する5年後の未来は?

「世界が幸せになってる」じゃダメですよね(笑)。じゃあ、「自分でお店をやってる」でお願いします!(笑)

 

■リゾート セカンド-RESORT SECOND-

リゾート セカンド -RESORT SECOND-
電話:03-6915-2238
住所:東京都豊島区西池袋1丁目44-6 邦正ビル6F
交通:JR線「池袋駅」北口から徒歩約1分~2分、西口から徒歩約2分~3分。西口『ドンキホーテ』を目印にお越し頂き、1階に焼肉店『貴仙』が入っている虹色のビルです。
営業:19時~翌5時
定休日:年中無休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間