【ガールズバーおやじ】成瀬わさびの撮影裏話!舞台女優、レイヤー、芸能人がいっぱい!『Perfetta‐ペルフェッタ‐』編

この記事は3分で読めます。

ガールズバーウォーカーご覧のみなさまこんばんは!
ガールズバーおやじの成瀬わさびです!
芸人として今年で芸暦18年目、僕がデビューした年に生まれた子とガールズバーで出会う日も間近に迫っております。何だか感慨深いものがありますねえ……。

さて、新年のお慶びが覚めやらぬ1月某日のお話しを。この日は赤坂でのお仕事!
お仕事はもちろん……

『ガールズバーおやじ』です!!

【ガールズバーCH 成瀬わさびのガールズバーおやじ】
https://www.youtube.com/c/gbwnomo

わさびがおじゃましたのはPerfetta‐ペルフェッタ‐。芸能関係のお仕事をしている女の子達が在籍するお店で、キャストはみんな、タレント、女優、アイドル、声優、グラドル、コスプレイヤーなど様々な活動をしています。

この記事を公開する4月中旬現在は、新型コロナウィルスによる自粛要請のため休業中のようですが、収束明けの復活を待ちながらお店の予習がてら裏話をご紹介させていただきます。

てな感じで、この世界で生きていく心得を教えねばと、意気揚々と先輩感を出して扉を開けるわさび。
店内に入ると大きなディスプレイがあり、録画されたバラエティ番組が流れているのですが、すべてキャストさんが出演している番組。

時間になって女の子が到着すると、それはさっき画面の中にいた子! 芸能人に会えた感を増幅させる演出がニクいです。「テレビでザキ○マさんと共演してた子だっ!」と心の中で叫んでしまいました……。不覚!

この日の『ガールズバーおやじ』に出演してもらったのは、舞台女優のみさきちゃんとコスプレイヤーのくるみちゃん。

みさきちゃんは舞台のお仕事をしながら、ものまねタレントとしても活躍中。ひと目で分かります、大島優子のそっくりさん。そういえば何度もテレビで見た事ある(汗)!

コスプレイヤーのくるみちゃんは本業も忙しくなかなか会えないレアキャラ。さすが写真の取られ方も慣れてますね、自分の最高の角度が分かってます。生え際を隠しきれないわさびとは大違いです(汗)。レイヤーに死角なし!

壁にはキャストさんのライブ予定やグラビアなどが飾られていて、初めてのお客さんでも応援したくなる要素がたっぷり! この回の動画には出演していなかったのですが、以前、わさびが地下ライブでご一緒したアイドルさんの告知も。

「お、頑張ってるねー。なになに、全国ツアー……売れとるやないかい!!」

楽しく飲みながらも、もっと頑張らなければとケツを強めに叩かれたわさびです……。

20代から600歳まで(ガルズバちゃん図鑑参照)、色とりどりのキャラクターの女の子がいるお店でした!

次回のお店もお楽しみに! ガールズバーおやじの応援宜しくお願い致します!!

成瀬わさび
茨城県取手市出身。東京NSC8期生。2003年より芸人として活動を開始。ギター漫談やイベントMC、大道芸、バルーンアートなど多方面で活躍。自身が手掛けた楽曲『ありがとうございました』がニッポン放送の各番組で好評配信中。2019年よりネット番組『ガールズバーおやじ』のレポーターを努める。
https://twitter.com/naruseyoshiharu

  • 日間
  • 週間
  • 月間