【りとまる/リゾート セカンド-RESORT SECOND-】お酒大好き看板美女は、酔っぱらうと見境なしにアレをしちゃう!?

この記事は3分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:りとまる
年齢:24歳
出勤のペース:週5~6
出勤の時間帯:要確認
好きなお酒:ビール(おつまみは「枝豆」)
得意なトーク:ノリでなんでもイケる!
在籍店:リゾート セカンド-RESORT SECOND-(東京・池袋)

 

天真爛漫なお酒大好き看板キャストに10の質問!

りとまる/リゾート セカンド

Q.好きな男性のタイプは?

顔はかわいい系が好きなんですよね。俳優だと千葉雄大さんとか。
性格は、ちゃんと人に気を遣えて、周囲に気を配れる人です。

 

Q.どんなときに飲みたくなる?

どんなときというか、ふだんから体がお酒を欲しているので……(笑)

 

Q.何をしてるときが一番幸せ?

それはやっぱり、お酒を飲んでるとき(笑)

 

Q.酔うとどうなる?

段階を踏みますね。第一段階、ほろ酔いになったら、めちゃめちゃしゃべる。第二段階、饒舌からだんだん静かになって甘えだす(笑)。
どうやら見境がないみたいですね。お店の中でだったら、ほかの女の子にべたべたしてチューしちゃいます。
で、第三段階は「なんでわたしだけ酔っぱらってるの!?」となって、周りの人に飲ませまくる(笑)。
そのぶん、自分もまた飲み始めるっていう。

 

Q.お酒の失敗談が聞きたい!

この前、お店の女の子に怒られたんですけど、だいぶヤバイ感じに酔っぱらってたらしくて……。チューどころか、女の子の耳をめっちゃ舐めてたんですよ(笑)。それはガチギレされました(笑)

 

Q.好きな音楽ベスト3を教えて!

私がずっと好きなバンドは『back number』ですね。
あとは……超いろんな音楽を聴くんで難しいんですけど……『Official髭男dism』と『sumika』かな?

 

Q.最近一番、腹が立ったことは?

洗濯機を回して、待っている間に寝ちゃって、また洗う羽目になって……というのを2回繰り返したときかな(笑)。自分に腹が立ちましたね(笑)。結局、そのとき洗濯機に入っていた洗い物は3回洗濯しました。

 

Q.何フェチですか?

ニオイが好きなんですけど……あ、もちろんいいニオイが好きですよ(笑)。で、その中でも、男の人のワキのニオイを嗅ぐのが好きなんです。身体全体がいい香りでも、ワキってどこか人間くさいというか、獣くさい部分があるというか……なんかいろいろ誤解されそうだけど、挟まれたいなって(笑)。

 

Q.将来やってみたいことは?

考えることが苦手で、「そのときハッピーだったらOK!」みたいなタイプなので、あんまり考えたことないんですけど……(笑)。
まあ、30歳になったときに、周りの人たちより幸せになっていたい、かな?

りとまる/リゾート セカンド

Q.では最後の質問です。もしも1つだけ何でも願いが叶うなら?

1つだけって難しいですねー。なんだろう。
「お姫様になりたい」ってどうですかね?(笑)

 

■リゾート セカンド-RESORT SECOND-

リゾート セカンド -RESORT SECOND-
電話:03-6915-2238
住所:東京都豊島区西池袋1丁目44-6 邦正ビル6F
交通:JR線「池袋駅」北口から徒歩約1分~2分、西口から徒歩約2分~3分。西口『ドンキホーテ』を目印にお越し頂き、1階に焼肉店『貴仙』が入っている虹色のビルです。
営業:19時~翌5時
定休日:年中無休

 

  • 日間
  • 週間
  • 月間