【さら/JEWEL STADIUM】スタイル抜群の高身長キャスト!酔っ払うとついついやっちゃう、やっちゃいけない癖って!?

この記事は3分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:さら
年齢:見た目は24、ホントは26歳(サバ読み2歳)
出勤のペース:ほぼ毎日(オープンからラストまで)
好きなお酒:ビールと麦焼酎の緑茶割り
好きなおつまみ:ビーフジャーキー、サラミ
得意なトーク:オールジャンル!
お店:『JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム)』(永福町)

 

スタイル抜群の高身長キャストに10の質問!

Q.まずはチャームポイントを教えてください。

高身長! 子供の頃は身長が高いことがコンプレックスだったんですよ。朝礼とかで一番後ろに並ぶのがイヤだった。でも大人になってからは、周囲から「いいね」と言ってもらえる機会も増えて、自分のチャームポイントだと思えるようになったんです。ちなみに、学生時代はずっとバスケットやってました。

 

Q.好きな男性のタイプは?

変わってる人(笑)。自分に持ってないものを持っている男性に興味が生まれるというか……具体的な例を出すのは難しいんですけどね。

 

Q.Sですか?それともM?

Mです。でも自分よりMだと思ってる人にはSっ気が出ちゃう(笑)。

 

Q.最近、一番ドキドキしたことは?

“頭ぽんぽん”をされたとき。身長が高いので、あまりそういうことをしてもらえなかったから、ちょと「やばっ!」ってドキドキしちゃいました。

 

Q.仕事をしていて楽しいと思う瞬間は?

いろいろなお客様と会って、自分の知らない話題だったり、知識が増えたりするのは、とても楽しいですね。昔から人と話すことが好きだし、『JEWEL STADIUM』は仕事に興味が持てる場所なんです。

 

Q.酔うとどなる?

あの……私、噛み癖あるんですよ(笑)。距離が近くなると指とかパクッて……。酔っ払っていても「やっちゃいけない!」てのはわかってるんですけど、やっちゃうんです(笑)。

 

Q.今、一番身に付けたいスキルは?

スキルというか、かっこいい女性になりたいと思ってます。28歳までにい“イイ女感”を出せるようにがんばりたい(笑)。髪の毛をかきあげるとか、いろいろやってるんですけどあんまり効果ないみたいで(笑)。まずは中身を変えなきゃですかね。

 

Q.尊敬する人は?

お母さんですね。私、1人っ子ということもあって、お母さんとすごく仲が良いんですよ。一緒に買い物に行ったり、旅行に行ったり。だからいろいろ影響されていると思います。ママさんバレーの監督を務めるリーダーシップや、今でもお父さんとめちゃめちゃ仲良しなところも尊敬してます。

 

Q.将来の夢や目標、やってみたいことは?

私は『JEWEL STADIUM』の社員として働いてます。だからというわけじゃないですけど、お店をもっと大きくしたいという目標はありますね。うちが掲げる“エキサイティングバー”というジャンルをもっと広めたいです。男女関係なく楽しめる“飲みの場”なので、ぜひお越しください!

Q.では最後の質問です。もしもガールズバーを経営するならどんな店にする?

誰でも楽しめて「今まで味わったことがない!」と言ってもらえるような、楽しい空間のお店にしたいです!

 

JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム)

電話: 03-6379-2986
住所: 東京都杉並区永福4-4-4モリスビル第5 201
交通:JR各線中野駅より徒歩2分
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間