【ガールズバーおやじ】成瀬わさびの撮影裏話!セクシーすぎるサービスで店長も大慌て!?『HONEY’S STADIUM』編

この記事は3分で読めます。

ガールズバーウォーカーご覧のみなさまこんばんは! ガールズバーおやじの成瀬わさびです!

僕は普段芸人として活動しており、現在の主な活動は、大道芸やバルーンアートなどで各地をまわったり、イベントで司会のお仕事をさせてもらったりしております。ご縁あって昨年からガールズバーおやじに任命して頂きました!

【ガールズバーCH 成瀬わさびのガールズバーおやじ】
https://www.youtube.com/c/gbwnomo

動画の中では、取材したお店の楽しさや働いている女の子の魅力を伝えられたらと奮闘しています。こちらでは、撮影時の裏話や本編には入らない個人的に気になったポイントなど書いていきたいと思います!

そんなわさびが今夜やって来たのは、西武池袋線「中村橋駅」からすぐ、「シュウカワグチビル」の8階にあるガールズバーHONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)

迎えてくれた店長がとっても気さくな方! テンション高く細かな気遣いも忘れないサービス精神はまさに夜の男という感じ!

店内は広々として、音響設備や照明も揃っており、いろいろなイベントが出来そう。入店時にM-1の音楽が流れた時は、芸人的にちょっと売れた気分を味わえました! 貼られているポスターも、お得さ、分かりやすさもさることながら、パロディをふんだんに盛り込み、遊び心たっぷりな感じが非常に素敵です!

そして何といっても付いてくれた2人の女の子が最高でした! スタジアムという店名にならって、衣装は野球のユニフォーム風。こういうボーイッシュな感じの衣装が実は大好きなわさびです。

露出は少なめなので、撮影の画的にちょっと着崩して欲しいとお願いしたところ、予想をはるかに上回るセクシーさにスタッフの方が「下着見えてるよー!」と慌ててしまいました……。店長ゆずりのサービス精神!

“はち”ちゃんは、もうTHEアイドルと言わんばかりのオーラを放ってます。店内で女の子たちが踊るオリジナルのダンスは彼女が担当したそうで、可愛さを倍増する振り付けです!

ホームページの写真のモデルやポスターモデルも務めるはちちゃん。カウンターに黒髪で水着姿になった、はちちゃんの等身大パネルがあったのですが、ショートカット美女ぶりとセクシーさで、てっきり紗倉まなちゃんかと思ってました(汗)。

“しゅり”ちゃんは小柄で童顔な小動物系。人懐っこい感じがキュートでたまりません! そしてすっごくノリが良い! 容姿もバラエティのノリが出来るところも含めて矢口真理似です! わさびのしょーもないフリにも即座に答えてくれました。こういうのに弱いんですよね……これは惚れてしまう!

実は延長を賭けたガチのダーツのシーンがあるのですが、わさびが流れ的に絶対当ててはいけない場所に射してしまう事件が発生してました(汗)。その部分を使ってくれてるかは分かりませんが、どんなダーツだったかは動画を見てください! 奇跡です!! ダメな方で!!!

では次回のお店もお楽しみに! カールズバーおやじの応援宜しくお願い致します!!

 

成瀬わさび
茨城県取手市出身。東京NSC8期生。2003年より芸人として活動を開始。ギター漫談やイベントMC、大道芸、バルーンアートなど多方面で活躍。自身が手掛けた楽曲『ありがとうございました』がニッポン放送の各番組で好評配信中。2019年よりネット番組『ガールズバーおやじ』のレポーターを努める。

  • 日間
  • 週間
  • 月間