現役セクシー女優からアイドル、女子大生まで幅広いタイプが在籍!イベントも盛りだくさんの人気店に突撃取材![新宿・歌舞伎町/ViVi(ヴィヴィ)]

この記事は7分で読めます。

「セクシー女優と飲めるガールズバーがある」

このパワーワードに心惹かれない酒飲み男子はいないだろう。しかも「DVD発売記念に今日だけお店を借りましたー」のたぐいではない。ちゃんとキャストの1人として在籍しているのだ。出勤してるのだ。一緒にカンパイしてくれるのだ!

というわけで、さっそく現地に向かった取材スタッフ。

西武新宿線の新宿駅から徒歩3分。歌舞伎町交番の裏手、「マシマシ」や「ジロリアン」で有名な某ラーメン屋の向かいにある『第二メトロビル』の2階に“夢の飲み処”がある。

その名は『ViVi(ヴィヴィ)』!

まさにブレイク直前!注目のセクシー女優“鈴木ちひろ”ちゃんは入店ホヤホヤの新人キャスト!

『ViVi』は今年、2019年3月13日でオープン2周年。店内はシックな木目調のレイアウトに彩られた王道のカウンターバースタイル。飲食店やアミューズメント施設から少し離れた立地と相まって、のんびり落ち着ける空間になっている。

アットホームな雰囲気で居心地抜群の店内。

しかし特筆すべきはやっぱりキャスト! 日本有数の歓楽街にあって、同店がリピーター続出の人気を博している理由の1つが、在籍している女の子のラインナップであることは間違いない。

何せ、くだんのセクシー女優を始め、元キャバ嬢、地下アイドル、グラドル、女子大生など、多種多彩で男心をわしづかみにするステータスの持ち主がズラリ。その代表格といえる存在が、今回の取材に応じてくれた。

現役セクシー女優の“鈴木ちひろ”ちゃんと、元キャバ嬢の“本城あすか”ちゃんだ!

鈴木ちひろちゃん(右)と本城あすかちゃん(左)。2人とも激カワすぎる!

まずお話をうかがったのは鈴木ちひろちゃん。2018年11月にデビューしたばかりの新人女優さんである。『ViVi』へは、自分で求人サイトを見て応募したのだとか。

「撮影で共演した女優さんから教えてもらったんです。もともと女優さんの間では、有名なお店なんですよ。それで、お仕事の合間にアルバイトできればいいなと思って入店しました」

まだ入店1カ月と、ガールズバーのキャストとしても新人さん。現在はAVの撮影が忙しいこともあって、出勤は基本的に終電まで。「スケジュールが落ち着いたら、もっとお店に出る日を増やそうかなと思ってます」と話してくれた。

そして出演作品について聞いたところ「まだ単体作品のリリースは少ないんです」とのこと。

「AVの撮影は好きなんですけど、デビューしたばかりの頃は有名になりたくなかったので、あんまりお仕事してなかったんですよ(笑)。でも、いろんな女優さんと共演させていただいくうちに、だんだん楽しくなってきて。だから今年の目標は、自分の作品を“エグイほど出す”ことです!」

なんと『プレステージ』や『ROCKET』、『TMA』といった有名なAVメーカーからのリリースを控えているとか。まさにこれから、ブレイク前夜! こんな話を女優さん本人から聞けるなんて……幸せすぎる!
なお、この取材が行われたのは2019年1月。
このときはまだ情報公開前だったので、気になる男性諸氏は、ぜひ彼女のSNSなどをチェックしていただきたい。

新イベント開催決定! 盛り上げるのは看板キャスト!

“本城あすか”ちゃんは入店して1年半。かわいいうえに、明るくて話し上手という、最高に楽しい時間を過ごせること間違いなしの看板キャスト。お酒も大好きで「オールもOK?」の質問に「朝まで余裕でつきあうぜって感じ(笑)」と返すノリのよさも魅力的だ。

そんな彼女は『ViVi』がオープンして間もない時期から在籍しているとあって、これまで同店が開催してきた、さまざまなイベントを経験している。その中でも特に印象に残っているものを聞いてみた。

「やっぱりお店の周年イベントですかね。昨年の3月13日だったんですけど、実はその前後も合わせて、3日連続のイベントデーだったんですよ。同じ月に誕生日だったスタッフさんが骨折しちゃったので『じゃあ骨折記念日のお祝いをしよう』と。で、翌日はホワイトデーだから、そっちもイベントにしようと(笑)」

今年も3月13日に周年イベントを予定しているそうだが「もしもまた誰かが不幸になったら3デイズになるかもしれません(笑)」とキュートな小悪魔スマイルで“予告”してくれた。

ほかにも、セクシー女優の1日店長やコスプレデーを定期的に開催、キャストの誕生日イベントなどもあるという。

ちなみに、“本城あすか”ちゃんがやってみたいのは「パジャマイベント」なのだとか。

「今、女の子たちと話してるんですよ。かわいいのとか、セクシー系とか、自分の好きな一着を用意して……。私は“プーさん”にしようかなって。モコモコしたホットパンツタイプのパジャマです」

女の子たちの“夜の部屋着姿”という、禁断の園を堪能できること必至の素晴らしすぎるイベントに、思わず「実現して欲しい!」と懇願してしまった取材班。すると話を聞いていた店長から「やりましょう!」のひと声が! なんと今回の取材で新たなイベントが決まってしまったのだ!

これは、来るべき日に備えて、同店のホームページチェックが欠かせない!

キュートで楽しい女の子って最高!

ハイスペックで幅広いタイプのキャストが集まる理由って!?

“鈴木ちひろ”ちゃんや“本城あすか”ちゃんといった、日常ではなかなかお相手してもらえないハイスペック美女と飲めるだけでもうれしいのに、料金は60分4,000円で飲み放題とじつにリーズナブルだ。

それにしても、なぜこれだけのキャストが集まったのか? その理由を店長が教えてくれた。

「私が30年近くAVの監督をやっていたこともあって、店長を任されているのですが、
当初は女優さんのほうが多かったんですけど、関係者の方からの紹介や、求人サイトからの応募が増えるにつれて、幅広いタイプの女の子が入店してくれるようになりまして。
大学生やOLといった一般の方や、以前『ガールズバーウォーカー』で取材してもらった“りこす”ちゃんみたいに、撮影会といったアイドル活動をしているコとか……」

ロりキュートなメガネ女子の“りこす”ちゃん!

しかもタイプの幅が広いだけではなく「個性豊かでキャラが立っている女の子ばかりだから、ミックスバーみたいな感じですよ(笑)」とのこと。

そんな『ViVi』の姉妹店として、2018年12月にオープンした『Girl’s Bar Meow Meow』にも、オンリーワンの女の子たちがいるというから注目しておきたいところだ。

お目当ての女優目的で行くもよし、好みのタイプと飲み明かすもよし。この先も魅力的な女の子がどんどん増えること間違いなし! まさに“夢の飲み処”である!

 

(取材・文/ガルズバちゃん編集部)

キュートで個性豊かな女の子がいっぱい!

“鈴木ちひろ”ちゃんや“本城あすか”ちゃんのスペシャルインタビューはこちら
https://www.gb-walker.jp/column/archives/1250

【 ViVi(ヴィヴィ)】
ジャンル / ガールズバー
お問い合わせ / 03-6205-6983
住所 / 東京都新宿区歌舞伎町2-38-2 第二メトロビル2F
交通手段 / 西武新宿線西武新宿駅北口より徒歩3分 各線新宿駅東口より徒歩5分
歌舞伎町交番裏、ラーメン二郎様の向かいのビルの2F
営業時間 / 19時~LAST(5時)
定休日 / 日・祝
公式サイト / http://girlsbar-vivi.jp/
Twitter / https://twitter.com/girlsbarvivi
割引クーポン / PCから / スマホから

  • 日間
  • 週間
  • 月間