【ガールズバーおやじ】成瀬わさびの撮影裏話!バニーガールは男の夢!『Shine-しゃいん-』編

この記事は2分で読めます。

ガールズバーウォーカーをご覧のみなさまこんばんは!
ガールズバーおやじの成瀬わさびです!
YouTuebの公式チャンネルで絶賛配信中の番組はご覧いただけてますでしょうか?

【ガールズバーCH 成瀬わさびのガールズバーおやじ】
https://www.youtube.com/c/gbwnomo

ガールズバーおやじも色々なお店へ伺いましたが、再生回数というのはやはり気になるもので……。その中でも鉄板の再生数を誇るキラーワードがあります。

それは「バニーガール」と「おっぱい」!!

文言とサムネイルの甘い蜜に誘われて思わず動画を見てしまったみなさま、ガールズバーおやじは、そんなみなさまの飽くなき探究心に支えられて今日まで来ております。ご協力感謝いたします。

池袋にある『Shine-しゃいん-』も、そんな男の幻想を見させせくれるお店でした!

店内はシックな色使いのオトナな雰囲気で、おしゃべりな“しろ”ちゃんと、おとなしい“れもん”ちゃんという、キャラクターの違う2人が出迎えてくれました!

バニー店は衣装の傾向が大きく2つに分かれています。1つはハイレグ&セクシーで大人の魅力満開の「クラシカルバニー」。もう1つはカワイイを前面に押し出してファッション性の高い「ポップバニー」!バニー界のフォーマルとカジュアルといった感じですね。こちらのお店はカジュアルな「ポップバニー」でした。

バニーガールのお店では「ウサギって動物界じゃかなりスゴいらしいけど、ここのウサギちゃんはどうなの?」みたいな、太刀筋丸見えの常套手段を使うのがわさびスタイルです。

おとなしそうな“れもん”ちゃん。まさかのウサギ力全開のエピソードがたまらなかったですね。静かに獲物を狩る肉食ウサギちゃんでした……。話を聞くだけで2、3杯イケますね! ……いや、ライスの方ですが。

強引に着替えをお願いした“しろ”ちゃんの2ポーズ目の衣装がまた格別! もうこれは観光地です! この荘厳な胸元の渓谷はまさに「グランドキャニオン」!! 毎度のことながら、行き過ぎた例えツッコミは大体カットされます……言い続けますけど!

ガールズバー界のインフルエンサーになれるよう、皆さんの心を刺激する取材をして行きますね!

次回もお楽しみに! カールズバーおやじのチャンネル登録、成瀬わさびへの応援コメントなども宜しくお願い致します!!

成瀬わさび
茨城県取手市出身。東京NSC8期生。2003年より芸人として活動を開始。ギター漫談やイベントMC、大道芸、バルーンアートなど多方面で活躍。自身が手掛けた楽曲『ありがとうございました』がニッポン放送の各番組で好評配信中。2019年よりネット番組『ガールズバーおやじ』のレポーターを努める。
https://twitter.com/naruseyoshiharu

  • 日間
  • 週間
  • 月間