【はち/HONEY’S STADIUM】明るくてフレンドリーな美少女は、歌って踊れてダーツも得意な芸能人!

この記事は3分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:はち
年齢:23歳
出勤のペース:週6(ほとんど毎日出勤!)
好きなお酒:アセロラハイ、鍛高譚の梅酒
得意なトーク:相談事、仕事の話
お店:『HONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)』(東京・中村橋)

 

役者で声優でアイドルな美少女キャストに10の質問!

Q.早速ですが特技を教えてください。

『HONEY’S STADIUM』でやることのほとんどすべてが得意です! 特に歌とダンスが得意ですが、カラオケの採点勝負もダーツもぜったい負けないですよ! ちなみにダンスの振り付けもできます。

 

Q.チャームポイントは?

外見だと“離れてる猫目”かな。目と目の間に4.1センチの空間があるこの離れ目を、自分で「自転車のライト」って呼んでます(笑)。

 

Q.何フェチですか?

ヒゲと胸筋が大好き♪ あとは洋服からちょっとでもタバコのニオイがしちゃうと、もう「キュンキュン♪」みたいな。“やんちゃ風マジメ”が好き。

 

Q.最近、一番うれしかったことは?

『HONEY’S STADIUM』の1周年が超満員だったこと! オープンからカウンターが全部埋まって、新しい椅子を出したり、長テーブルを出したりとか、席が足りなくなるくらい埋まったのが本当にうれしかったですね。

 

Q.最近、一番腹がたったことは?

私がウトウトしているときに、愛犬が必ずお腹の上にダイブしてくること(笑)。あと最近、私がお店のトイレに入るたびにトイレットペーパーが尽きてたこと! しかも替えがトイレの個室内にないから、ズボンを半分脱いだまま外に出て取りにいくハメになるんですよ。それが3回続いたときは、さすがにイラッとしましたね。「ちょっと替えといてよ!」みたいな(笑)。

 

Q.自分を動物に例えると?

犬と猫のハイブリッド(笑)。周りの人から「“つんけんしてそっけないとき”と“人懐っこいとき”の差が激しい」って言われるので。

 

Q.好きな音楽ベスト3を教えて!

えっと……すいません、ベスト4まで広げていいですか(笑)。1番は『BiSH』で、あとは『銀杏BOYZ』、『MONGOL800』、『忘れらんねえよ』! 激しめで、どストレートな歌詞のロックが好きです!

 

Q.将来の目標は?

役者や声優といった芸能のお仕事をやってるので、将来は劇場を建てたいですね。それとアイドルをプロデュースしてみたい! せっかく振り付けとかもできるので、イチから自分で育ててみたいです!

 

Q.何をしているときが一番幸せ?

やっぱり“働いているとき”になっちゃいますね。自分の趣味や好きなことが、ぜんぶ『HONEY’S STADIUM』にあるので。もう1週間のうちの6日、7日はここにいますよ(笑)。

Q.では最後の質問です。「明日地球に隕石が衝突!」。どんな1日を過ごす?

なんですかねー。たぶん普通に出勤してますね(笑)。で、みんなとワイワイ楽しみます!

 

HONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)

電話: 03-5848-8383
住所: 東京都練馬区中村北3-23-5 シュウカワグチビル8F
交通:各線中村橋駅より徒歩1分 / 鳥貴族のそば、シュウカワグチビルの8Fです
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間