【YouTube】横浜の『THE BUNNY』激暑な夏をさらにアツくしてくれるお店特集:第一弾

この記事は2分で読めます。

超駅チカのバニーガールのお店
THE BUNNY(ザ バニー)

記録的な猛暑もセクシーなバニーガールと
盛り上がってやり過ごしちゃいましょう♪
横浜に登場したその名も『THE BUNNY(ザ バニー)』で
最高の夏を満喫しよう!

ゴージャスな店内とエレガントなバニー

■THE BUNNY(ザ バニー)は横浜駅から徒歩1分以内という好立地なお店。暑さや急な雨でも汗をかいたり傘を開かなくても気軽に行きやすい距離にあります。お店の雰囲気は煌びやかでゴージャス!広いフロアと大きく長いL字型のテーブルをボトルタイプのライトや豪華な電飾が照らし出し、一歩店内へ入るだけでわくわくすること間違いなしです!

さらに個室風のVIPルームもあり、お一人様はもちろんのこと団体やグループで遊びに行っても楽しめる空間が用意されています。何よりキュートなバニーガールが大勢出勤しているので行くしかありません!

厳選されたバニーガールは必見!

地元横浜の選りすぐりの美女達がバニーガールとして登場してくれます。いろいろなタイプのウサギちゃん達に出会えます♪彼女たちとの楽しい会話と美味しいお酒で厳しい暑さを乗り切りましょう!
写真はかりんちゃん♪実際にはカウンターテーブルの上で接客はしてくれないのでご注意を(笑)

 

豊富なドリンク類とお得なイベント☆

飲み放題メニューが豊富で飲みごたえがあるお店です。別料金のキープボトルもリーズナブルでいろいろな酒類から選べるのでイチオシ!さらに割引イベントも随時開催!詳細はお店情報をチェック!

 

★★★動画でお店PR★★★

 

 

店名:THE BUNNY(ザ バニー)

詳細:https://www.gb-walker.jp/kanto/shop/thebunny/

 

  • 日間
  • 週間
  • 月間