【みさえ/JEWEL STADIUM】音楽とお酒が大好きな猫系女子!カラオケで爆飲みした結果、とんでもない事態に!?

この記事は3分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:みさえ
年齢:23歳
出勤のペース:週5~6(オープンからラストまで)
好きなお酒:泡盛のソーダ割
好きなおつまみ:チャンジャ
得意なトーク:食べ物(特にラーメン)
お店:『JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム)』(永福町)

 

3歳の頃からカラオケで熱唱!猫系女子に10の質問!

Q.まずは趣味と特技を教えてください。

カラオケ!歌うの大好きです。ストレス発散にもなりますし。特技はアコースティックギター。最近は弾いてないんですけど。

 

Q.何フェチですか?

男性の横顔の、鼻、アゴ、のどぼとけのライン。正面はそんなに重要じゃない(笑)。自分でもマニアックだなって思いますけど、そのラインがキレイだと好きになっちゃうかも(笑)。

 

Q.最近、うれしかったことは?

1年振りくらいに会った友だちに「痩せた?」と言われたこと(笑)。私、上京して5年目なんですけど、当時はけっこう丸っこくて(笑)。で、このお仕事を始めてから、お酒だけ飲んでご飯を食べない生活を送っていたら見た目には痩せたみたい。体重はあまり変わってないんですけど(笑)。

 

Q.酔うとどうなる?

記憶をなくすこともあるのでハッキリしないんですけど、周囲の人たちが言うには、ハイテンションになって楽しくなるか、メンヘラっぽくなるか……が多いみたいです。

 

Q.お酒の失敗談を聞かせて!

えーっと、カラオケしながら飲んでて……急性アルコール中毒になりました(笑)。しかも世田谷区の千歳烏山に居たのに、運ばれた先が上野の病院。それもなぜか警察病院という。途中から記憶がさっぱりないので、どこで救急車を呼ばれたのかもわからないんですよね。ちなみに、そのとき一緒に飲んでいた2人の友だちは、それぞれ別の場所で血を流して寝てたらしいです(笑)。まあ、軽いケガだったらしいですけど、これ、もはや事件ですよね(笑)。

 

Q.自分を動物にたとえると?

猫ですね。けっこう1人でフラフラどこかへ行くことも多いですし。昨年の12月25、26、27日は、1人で大阪の音楽フェスに行ってました。イベントの多い大事な時期に(笑)。

 

Q.好きな音楽のアーティスト、ベスト3を教えて!

1位はYUIさん。1番好きな曲は『Good-bye days』です。2位はシンガーソングライターのmilet(ミレイ)さんで、3位が「きのこ帝国」っていうバンドですかね。

 

Q.自分が「子供の頃から変わってないな」と思うところは?

カラオケが好きなところ。実家に『みさえ3歳・カラオケ』みたいなビデオテープが残ってて。それくらい小さなときから歌ってるんです。ビデオではキューティーハニーを熱唱してましたね(笑)。

 

Q.旅行に行くなら、誰と、どこへ行く?

家族となら伊豆の温泉、友人とだったら大好きな大阪に行きたいですね。恋人とはデ〇ズニーかな。インスタとかによく載っているリア充的なことをしてみたい(笑)。

Q.では最後の質問です。もしも1日だけ男性になれるとしたら?

女の子をナンパして、一緒にご飯に行きたい。個人的にはラーメンが好きなんですけど、それだと落ち着かないし会話もできないと思うので(笑)、しゃぶしゃぶとかがイイですかね?

 

JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム)

電話: 03-6379-2986
住所: 東京都杉並区永福4-4-4モリスビル第5 201
交通:JR各線中野駅より徒歩2分
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間