ワンランク上の美人キャストがお出迎え!リピーター続出の人気ガールズバーグループに行ってきた![池袋東口北 / Cherish(チェリッシュ2号店)]

この記事は8分で読めます。


毎年、この時期になると同じセリフが出てしまう。

「ぜったい昨年より暑い!」

世界の気温は年々上昇、ヒートアイランド現象は止まらない。事実はどうだが知らないが、そう感じるのだからしょうがない。で、これだけ暑いと仕事のやる気がまったく起きないのもしょうがない。

夏バテで失った元気を取り戻すには、旨い酒、旨いメシ、そして可愛い女の子。そのすべてが揃った場所に行くしかないのだ。どこだって? もちろんガールズバーである!

池袋エリアで大人気のガールズバーグループへ!レベル激高の美人キャストがお出迎え!

向かった先は池袋。お目当ては同エリアで3店舗を展開している『チェリッシュグループ』だ。

同グループの在籍キャストは軒並みレベルが高い。また、ドリンクメニューだけでなく、フードメニューも豊富。今回の目的にピッタリのガールズバーなのである。そこらへんは当サイトでもピックアップしたほか、ガールズバー女子のグラビアサイト『ふたぶら』にも詳しいので、興味のある読者はぜひチェックしていただきたい。

チェリッシュ1号店/池袋東口 リニューアルした激ウマ料理を美女と実食!★ガールズバーグルメ食べ歩きレポート

ふたぶら/チェリッシュ1号店:みや

ふたぶら/チェリッシュ2号店:あいか

そんな『チェリッシュグループ』のガールズバーの中から、今回訪れたのは2号店。各線池袋駅から徒歩5分、ラーメン屋の隣にあるビルの3階。この辺りは飲食店を中心に大小さまざまな店が密集しているので、初めての場合はマップか下記『道ナビ動画』の参照がおすすめだ。

『チェリッシュ2号店』はスタンダードなバーカウンタータイプ。オシャレなレイアウトと広々とした空間も魅力的。オープンから1時間ほど過ぎた20時頃に訪れたのだが、週末だったこともあって、いつも以上に先客の姿が多い。すでに“いい感じ”にお酒が回ってるサラリーマン2人組の姿も。

さすが人気店、もう少し遅く来ていたら入れなかったかも……などと考えながら、店内奥の席に陣取る。そして「いらっしゃいませー」と出迎えてくれた今宵のお相手がこちら。“るい”ちゃんと“ゆりあ”ちゃん!

(写真左から)“るい”ちゃんと“ゆりあ”ちゃん。

やはり『チェリッシュ』の女の子はレベルが高い。アイドル級の美少女の登場に、早くも元気がみなぎってきた。顔のニヤニヤがとまらないっての!

入店の決め手は人気店だから!頑張り屋な現役JDの家庭的料理に、お酒大好き美少女が思わずおねだり!?

入店して8カ月の“ゆりあ”ちゃんと、10カ月の“るい”ちゃん。2人とも求人サイトで『チェリッシュ』を見つけて応募。入店の決め手は「人気店だったから」なのだとか。

人気店だから女の子が入店する、女の子が多いからお客さんが来る、お客さんが来るから人気店になる……。うーむ、まさに好循環。我々ガールズバーファンとしても、いろいろな女の子と飲めるほうが楽しいわけで。しかもこんなに可愛い子ばかりが集まるのなら尚更である。

続けて「ホームページの作りもしっかりしていて安心感があった」と話してくれたのは“るい”ちゃん。「いくつかほかのお店でアルバイトしていたこともあるんですけど、どこも短期間しか続かなくて。でも『チェリッシュ』は楽しくて、気がついたら1年近く経ちました(笑)」とキュートな笑顔を見せてくれた。

現役大学生の美少女“るい”ちゃん!

ガールズバー未経験だった“ゆりあ”ちゃん。お目々パッチリでモデル級のスレンダーボディという、これまたワンランク上の美人さん。じつはかなりの人見知りなのだとか。

「大学で心理学を専攻しているんです。だから将来はカウンセラーとか、人と接する仕事に就くと思うんですよね。そのためにも人見知りを直したいなと思って働き始めました」

ちなみに大学に通うかたわら、ガールズバーだけでなくスポーツジムで掃除のアルバイトも掛け持ちしているうえ、日々の食事も自炊派という頑張り屋さん。

「得意料理は肉じゃがなんですけど、そう教えると『男ウケ狙ってる?』って言われるんですよね(笑)。ご飯に合うおかずの中で一番好きだから作ることが多いだけなんですけどね」

そんな彼女の直近の献立は「切干大根、ほうれん草のおひたし、豚肉と小松菜の炒め物」という家庭的なラインナップ。男心、がっちり掴んでるって!

余談だが「テキーラーとコカボムを1日で17杯飲んだこともある」ほどお酒が好きな“るい”ちゃんは、酒の肴にもぴったりな“ゆりあ”ちゃんの献立を聞いて「作ってー」とおねだりしていた。

清楚な雰囲気の“ゆりあ”ちゃん!

女の子と一緒にたこ焼きパーティー!『チェリッシュ2号店』にはオリジナルイベントも満載!

かわいい女の子が集まっている。それだけで飲みに行く理由は十分なのだが、冒頭で述べたとおり『チェリッシュ』はドリンクもフードも充実している。そしてもちろんイベントも盛りだくさん。

中でも“2号店”がオリジナルの「たこ焼き&ベビーカステラ焼かNIGHT!!」は大好評。それぞれのプレートと具材が用意され、女の子と一緒にたこ焼きやベビーカステラを作ることができるのだ。もちろん自分だけで作っても「面倒くさかったら店長に頼んでもOKです(笑)」(るいちゃん)という、自由度の高さも魅力。

たこ焼きの具材に「チョコレートを入れたい!」と答えた“ゆりあ”ちゃんに、「それはベビーカステラにしよう」と見事なツッコミを入れた“るい”ちゃん。彼女が答えた「ウィンナー」もなかなかだとは思うが……。

『チェリッシュ』のイベントはHPやSNSで要チェック!

もうひとつ、見逃せないイベントが月に1度開催される「クーポンを進化させNIGHT!!」。
通常は500円割引のクーポンチケットを同イベントの開催日に持参すれば、“クーポン内容がレベルアップするゲーム”にチャレンジできるというもの。

ゲームの内容は「けんだま」「ハイ&ロー」「ストップウォッチ」「コインの裏表当て」といったものの中からランダムで決定。

1つクリアするごとに、500円割引→フード1品提供→1,500円割引→ワンセット無料→5,000割引と、どんどんサービス内容がレベルアップしていくのだ。途中でチャレンジを止めることも可能なのがうれしい。適度なお得で満足するか、最後まで挑戦を続けるか……すべては自分次第のギャンブルイベント。開催日のチェックをお忘れなく。

最大5,000円割引が狙えるお宝イベント!

ガールズバーには欠かせないコスプレイベントも定期的に開催。これまでに着た衣装の中で、“るい”ちゃんは「青のミニスカチャイナスドレス」、“ゆりあ”ちゃんは「メイド服」がお気に入りだったとか。

普段は私服の女の子たちの、いつもと違う雰囲気を堪能できるだけに、こちらも見逃し厳禁である。

キンキンに冷えたビールは働く男の活力源!

暑気払いはキュートな女の子と一緒に!

上手い酒、上手いメシ、そして可愛い女の子。さらには心が弾む楽しいイベント、財布に優しいお得なサービスまで盛りだくさん。『チェリッシュ』で過ごせば、明日の活力を取り戻せること間違いなし!

(取材・文/三好キスケ)

1時間3,000円で飲み放題のお手ごろ価格!

 

Cherish(チェリッシュ2号店)
ジャンル / キューティーズダイニングバーチェリッシュ
お問い合わせ / 03-5985-5033
住所 / 東京都豊島区東池袋1-40-9 3F
交通手段 / 各線池袋駅東口より徒歩5分
営業時間 / 20時~翌5時(日曜のみ24時まで)
定休日 / 年中無休
公式サイト / http://cherish-cdb.com/
Facebook / https://www.facebook.com/CutiesDiningBarCherish/
Twitter / https://twitter.com/CDB_Cherish
Instagram / https://www.instagram.com/cdb_cherish/
割引クーポン / PCから / スマホから

  • 日間
  • 週間
  • 月間