BADD GIRLS(バッドガールズ)六本木WEST店|六本木★ガールズバー飲み歩きレポート

この記事は2分で読めます。

カワイイ女子大生と飲みたいときの定番となった『BADD GIRLS(バッドガールズ)六本木WEST店』を訪問してきました!
選び抜かれたキュートなキャストと美味しいお酒や料理が楽しめるお店です!!

今回は、その愛らしい笑顔が大人気の小暮ののかさんがお店を案内してくれました。
さらにお店の魅力についても紹介してくれました!

お店は六本木交差点から徒歩2分。東京ミッドタウンのほぼ目の前にあります。
大江戸線7番出口からだと1分とかからずお店へ向かえます♪

ビル4階のお店へ入ると左右に広めのラウンジスタイルのフロアーがあり、その中央にカウンター席があります。
落ち着いた照明の明るさが雰囲気を醸し出してムード満点です!

「広くて大人っぽいお店だけど、イベントがあるときは凝った飾り付けとかをしてポップな感じにもなるんですよ♪」と、ののかさんのコメント。

さらに「カクテルも食事もおいしんですよ♪」とののかさんもおススメなのが、バッドガールズ系の店舗を楽しむ時には欠かせないオリジナルカクテルとビュッフェの食べ放題!!

美味しく飲みやすいオリジナルカクテルと食べ応えのあるビュッフェで満足間違いなしです。

食事をしながら飲めるので、一軒目のお店としても選べて、さらにラウンジタイプのスペースも充実しているので接待にも使えるかも!?

キャストのレベルも指折りです♪ 女子大生を中心に20代前半の明るくて元気な女のコたちが出迎えてくれます。
今回登場してくれた小暮ののかさんのような美女が多数在籍しています。

日常から気分を変えてくれるナチュラルで自然体な彼女たちと楽しい時間を過ごしてみましょう!
きっと癒されて元気が出てくるはず!是非遊びに行ってみよう!!

★☆★ 店舗情報 ★☆★

お店の詳細情報 >>

・店名:BADD GIRLS(バッドガールズ)六本木WEST店
・電話:03-5410-5770
・住所:東京都港区六本木7-14-1 宝祥ビル4F
・アクセス:地下鉄六本木駅から徒歩3分
東京ミッドタウンが目の前!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

以上、BADD GIRLS(バッドガールズ)六本木WEST店|六本木★ガールズバー飲み歩きレポート…でした!

  • 日間
  • 週間
  • 月間