【カバンの中身チェック】女子大生の必須アイテムが登場!ガールズバーで働く女の子のお仕事カバンと中身をのぞいてみました![千歳船橋/CECIL STADIUM(セシルスタジアム)]

この記事は3分で読めます。

ガールズバーで働く女の子たちの、カバンの中身を大調査! 今回は千歳船橋の人気店『CECIL STADIUM(セシルスタジアム)』から、2名の女の子をご紹介。お仕事の必需品やいつも持ち歩いているマストアイテムなど、さまざまなグッズが見つかりました!

■かのんちゃん「おとし玉の袋、ずっとカバンに入ってます」

1人目は現役大学生の“かのん”ちゃん。『CECIL STADIUM』は「刺激がいっぱいあってたくさん思い出がつくれる場所です」とのこと。現役お仕事がとっても楽しいと話してくれました。そんな彼女のお仕事カバンと持ち物はこちら!

・マリークワント(マリクワ)のポーチ

「じつはお財布としても使ってるんですよ。ポーチだったらお財布だと思われないから安全かなと思って」

・スケジュール帳

「700円くらい。見やすくて書きやすいから超オススメです!買った場所は東急ハンズがロフト……覚えてなくてすいません(笑)」

・化粧ポーチと印鑑

「どちらも100円ショップで買いました。ガールズバーのお仕事の必需品です」

・ジルスチュアートのハンドクリーム

「お友だちにもらいました。大切に使ってます」

・COACHの香水

「これもお友だちからもらいました(笑)。新作だったのですごくありがたかったですね。こっそり値段を調べちゃいましたけど(笑)。6,000円くらいですね」

・お正月にお客様からもらったお年玉

「お守りみたいにずっとバッグに入れてます。それに1年後に『じつはまだ使ってないんですよ』って言ったら面白いかなと思って(笑)」

■あすかちゃん「お母さんが買ってくれた財布、すごく大事にしてます」

続いては“あすか”ちゃん。おっとりした雰囲気の癒し系で、仲良しのキャストさんによると「かなり甘えん坊な性格」なのだとか。大きなバッグの中には可愛らしい小物が入ってました。気になるアイテムをチェックしてみましょう!

・ジャンスポーツのリュックサック

「使いやすくてお気に入りです。まあ、そんなに荷物は入ってないんですけど……(笑)」

・COACHの財布

「高校を卒業したときに、お母さんが奮発して買ってくれました。使い勝手がよくてすごい大事にしてます」

・メイクポーチ

「新大久保で買いました。2,000円くらいかな。いつもはもっと小さいのを買ってるんですけど、今日はたまたま寝坊しちゃっていっぱい詰め込んできちゃった(笑)」

・アクセサリーケース

「おばあちゃんにもらいました。お気に入りのアクセサリーを入れていつも持ち歩いてます」

・イヤフォン

「このお店で働いて初めて買った高いものです。2万円くらいしたんです。本当は黒が欲しかったんですけど、もっと高かったので買えませんでした……」

・文庫本

「小説が好きで移動中は常に読んでます。特に東野圭吾さんが好きで、本屋さんで買いあさってます」

・MacBookとピンクのふでばこ

「いつも持ち歩いてるアイテムです。ふでばこは町田のヴィレッジバンガードで買いました。500円くらいだったかな?」

“あすか”ちゃんはお仕事グッズが中心。小さめのバッグで身軽に動きたいタイプなのかも。“かのん”ちゃんのカバンの中身は、彼女の趣味もわかるものが入ってました! ガールズバーのお仕事デビューを考えている女性も、ぜひ参考にどうぞ!

 

CECIL STADIUM(セシルスタジアム)

電話:03-6432-6746
住所:東京都世田谷区船橋1-14-9三鈴ビル3F
交通:各線千歳船橋駅より徒歩3分 / 千歳船橋駅北口より徒歩3分です
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間