【ガールズバーの女の子とぶらり歩き】Canan(カナン)神楽坂店│かすみ

この記事は3分で読めます。

可愛い女の子の笑顔は、働く男の清涼剤。
仕事で疲れた心と体を癒してくれます。

見て! この笑顔! この可愛さ!
ああ……めちゃめちゃ癒される。

『Canan(カナン)神楽坂店』の、かすみちゃんです♪

神楽坂はレトロさが残るオシャレタウン。
デートにもピッタリな人気スポットを、ふたりぶらり。

どこか懐かしい街並みで思い出話。
かすみちゃんはどんな子供だったの?

「弟がいるんですけど、おもちゃ独り占めしてました(笑)。お菓子もご飯のおかずも、私が多いほうをとって……」

なんて厳しいお姉ちゃん!

でも「今はすごく仲良し」とのこと。安心しました(笑)。

「大得意!」というUFOキャッチャー。
結果は……表情でお察しください(笑)。

かすみちゃんの休日はスーパー銭湯から始まります。

「お昼に起きて、銭湯に行って、岩盤浴に入って……」

そして大好きなお寿司を買って家で食べるのが「幸せな1日♪」なのです。

ちなみに好きな寿司ネタはサーモン。
だけど「子供っぽいって言われるんですよね。美味しいのに!」と、ちょっぴりおかんむり。

大丈夫! 全国のサーモン好きは、かすみちゃんの味方です!

さあ、お店にやってきましたよ。

飯田橋駅B3出口から徒歩1分の好アクセス。
駅ちかって嬉しいですよね。

可愛い女の子とリーズナブル価格で人気の『Canan』。
この11月に浜松町店もオープンしました。

かすみちゃんも「出没しちゃうかも」だって。

もちろんバニーガールのコスプレで!
そうなんです!『Canan』はバニーちゃんがお持て成ししてくれるガールズバーなんです!

キュートでセクシーなバニーちゃんにカンパ~イ♪

それにしても、かすみちゃんてば似合いすぎ。
もう何杯でもイケます!!

バニーの他には、メイドやアリスやポリスガールになったことがあるとか。
そんなかすみちゃんが、今後やってみたいコスプレを教えてくれました。

「ちょっと憧れるのは、スーツと、白衣と……スク水(笑)」

ス、スク水!?

「スーツはパンツ系もいいんですけど、スカートじゃなきゃ何の楽しみもないですよね~」

た、楽しみって!?
これ以上ドキドキさせないで(笑)!!

さらに「世界史の単語を言い合いたい!」と謎ゲームの提案が。

「アウストラロピテクスとか、メソポタミア文明とか、屯田兵とか……。なんか言いたくなるんですよね(笑)」

可愛くて明るくてセクシーで、ちょっぴり不思議(?)な一面も。
その魅力にすっかり虜になった一日でした!

世界史に自信のある皆さん。ぜひお店で、かすみちゃんに勝負を挑んでください(笑)。

SHOP INFO


Canan(カナン)神楽坂店
バニーガールズバー
神楽坂、飯田橋
SHOPの詳細はコチラ>>

おまけ

  • 日間
  • 週間
  • 月間