#1 アンバサダーに就任しました!【100日後に生まれ変わるガールズバーウォーカー】

この記事は3分で読めます。

#1 アンバサダーに就任しました!【100日後に生まれ変わるガールズバーウォーカー】

こんにちは!初めまして!

本日よりガールズバーウォーカーのアンバサダーに勝手に就任した大島です。

アンバサダーの役割は、ガールズバーの専門情報サイトであるガールズバーウォーカー(通称:GBW)を盛り上げること!

就任したからには、これからしっかり頑張って盛り上げますので宜しくお願いします!

 

さて、突然ですが

昨年から世界中でコロナウイルスが猛威を振るい、対面での活動が極端に制限されました。

そして緊急事態宣言の発令により飲食店は大打撃。それはガールズバーも例外ではありません。

というか、一番影響を受けた業種と言っても過言ではないでしょう。

僕自身も仕事終わりに会社の人たちと飲みに行き、酔った流れで2次会ガールズバーという鉄板の流れがあったのですが、それもなくなってしまいました。

閉店を余儀なくされたお店や、予算削減のために広告を落としたお店も多数。

外でお酒を飲む機会が無ければ、我々GBW自体のアクセス数も落ちていきます。そしてそれに比例するかのように掲載店舗も徐々に減っていき…

完全に負のスパイラルに陥りました。

GBWはこれからどうするべきか?

会議に会議を重ね、行き詰ったある日、

「このままではダメだ!!」と運営はある決断をしました!

 

その決断とは、この度、

ガールズバーウォーカーの大規模リニューアルが決定しました!!!

パチパチ~👏

 

それに合わせて、リニューアル宣伝企画も立ち上がりました!

その名も100日後に生まれ変わるガールズバーウォーカーです!!

「100日後に死ぬワ●」とは何の関係もありません。

映画公開日が記事投稿日というのも、本当に全然関係ないです(´ε` )

こんな偶然あるんですねー!(棒)

 

ぶっちゃけてしまうと、リニューアル日も厳密には100日後じゃないんですけどねww

ざっくりそれくらいの時期にリニューアルするということです!

 

そんなわけで、これからGBWアンバサダーとして
今後どのようにリニューアルしていくのかを、ここの記事とSNSアカウントにて随時報告していこうと思います!

・ツイッターアカウント
@girlsbarwalker:https://twitter.com/girlsbarwalker

・インスタアカウント
@girlsbarwalker:https://www.instagram.com/girlsbarwalker/

フォローよろしくね!

 

いろいろ試行錯誤をこれからしていくと思うので、温かい目で見守っていて欲しいです。

とりあえず今日は

「アンバサダーの大島です!!よろしく!!」

「ガールズバーウォーカーが近々リニューアルするよー!!」

「その進捗を記事とSNSで公開していくよー!!」

ということだけ覚えて帰ってください!

次回から、どんな感じでリニューアルしていくのかを深堀りしていこうと思います。

本日はこの辺で!

G!B!W!

お先に失礼しまーす。

次の記事を読む>>
#2 コンセプトとは地図である!【100日後に生まれ変わるガールズバーウォーカー】

  • 日間
  • 週間
  • 月間