実録・ガールズバー放浪記~過去の自分に涙目~番外編「ガールズバーの女の子とプライベートで遊べるのか?」

この記事は3分で読めます。

過去の体験記を書き連ねるのも疲れてしまったので一旦小休止します。

 

今回はタイトルの通り、「ガールズバーの女の子とプライベートで遊べるのか?」という誰でも思いつくような内容をまとめて行きたいと思います。

 

ええ、時間稼ぎです。

 

結論から申し上げると遊べます。ただしお互いの関係性の築き方によります。

 

ここまでの内容は当然そうだろといった内容になっていることと思います。

なお、最後まで当然そうだろといった内容になると思いますので、

目から鱗のような結論を期待している人は、この時点でこのページから退出することをオススメします。

 

あくまで個人的な体験談になりますが、プライベートで遊んだことがある経験は3回。

お店はどの子も池袋、池袋の三タテでした。

 

1回は割と仲良くなった後、1回は数回お店に遊びに行った流れでのノリ、1回は上京したての新人さんをピンポイントで狙うというクズパターン。

 

数回お店に遊びに行った流れでのノリの日は、月島まで行ったはずなのに最終的に強引にお店に連れていかれました。その子も客として飲むという結果的に意味不明なことに。

 

上京したての新人さんはどういうわけか巣鴨で待ち合わせをし、スカイツリーに行きました。出身と年齢のギャップに途中から対応が出来ず、夕方で解散したことを覚えています。

 

ということで割と仲良くなった後というのが一番スタンダードなケースかと思われます。

特別何を工夫したわけでもないのですが、向こうが出勤する前に月1回ほどのペースで呑みに行っている間に気心が知れるようになったことを覚えています。

 

向こうが趣味でやっているダンスのイベントに行ったりするなど恩着せがましいことを繰り返すことで、結果的に1回くらいはワガママ聞いてあげなくちゃと思わせるところまで行ったのでしょう。

後輩とお店に飲みに行っている時に、後輩のお気に入りの子も同時について後輩がドライブを提案し、あっさりと承諾。

 

一瞬にして手柄をかっさらわれることにショックを受けつつも、結果として遊びに行けるならいいやと思い、後日朝から横浜に行くことが出来ました。

そこまで漕ぎ着けるのに時間とお金をいくら使ったかは覚えていません。

 

また、その後も色々あったわけですが、結果として今は特別連絡を取ることもない状態になっています。

 

これらのことから言えることは、ガールズバーの子とプライベートで遊ぶといった気持ちを持つことは全くオススメしません。

時間とお金を失い、得たのは苦い経験だけです。

 

どうしても遊びたいんや!!という眼が血走った方には、ガールズバーの子が出勤後に飲みに行く店に遊びに行って偶然出会うことをオススメします。

向こうも仕事後で気持ちがプライベートモードなので、案外すっと仲良くなれるかと思います。

ただし聞きたくないことも聞いてしまうかもしれませんが。

続く

神崎龍平
某IT企業勤務の36歳営業マン。マッカランとオムライスをこよなく愛するメガネ男子。コロナ禍で疲弊するガールズバー業界を盛り上げるべく自らの体験を赤裸々に語り出した熱き漢(オトコ)でもある。好きな有名人は孫子と加勢大周。

  • 日間
  • 週間
  • 月間