【ドキドキ部屋着ショット】ガールズバーの女の子が部屋着を公開!ゆったり大き目シャツワンピとふわもこトップス[中村橋/HONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)]

この記事は2分で読めます。

ガールズバーで働く女の子が、お気に入りの部屋着を『ガルズバちゃん』だけにこっそり公開!

第4弾のとなる今回も、人気ガールズバーグループ『スタジアムグループ』から2店舗、2名のキャストさんが登場してくれました!

お店ではなかなかお目にかかれない男子禁制のプライベートショットをご覧あれ!

■ゆかちゃん(中村橋/HONEY’S STADIUM)

まずは中村橋の『HONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)』に在籍する“ゆか”ちゃん。清楚系のルックスで148センチのミニマムボディ。大人っぽさと可憐さを兼ね備えた、同店に欠かせない看板キャストの1人です。

そんな彼女の部屋着はサテン素材の大き目シャツワンピ。選んだ理由は「ピンクでツヤツヤしてるから」で、お気に入りのポイントは「着丈がちょうどいいところ」とのこと。写真からも伝わるセクシーな雰囲気にドキドキ! 編集部の男性スタッフ一同、「ぜひお店で部屋着イベントを開催して欲しい!」と願わずにはいられないのでした。

■ゆうかちゃん(BERRY`S STADIUM/鷺ノ宮)

2人目は鷺ノ宮の『BERRY`S STADIUM(ベリーズスタジアム)』から、これまたキュートな“ゆうか”ちゃん。

自分の性格を「超絶マイペース(笑)」で「寝るのが大好き!」という癒し系美女の部屋着は、とてもリラックスできそうな、ストライプのふわもこトップス。

本コーナーに掲載している写真は、キャストさんが自宅で自撮りしてくれたもの。「部屋着と顔どっちも写すの難しいし、恥ずかしかった」という感想とともに、「布団の上で撮ったら、なんかやらしいですね」と、男心を刺激しまくりのコメントをくれました!

■今回登場してくれた女の子に会えるお店はこちら!

HONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)

電話: 03-5848-8383
住所: 東京都練馬区中村北3-23-5 シュウカワグチビル8F
交通:各線中村橋駅より徒歩1分 / 鳥貴族のそば、シュウカワグチビルの8Fです
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

BERRY`S STADIUM(ベリーズスタジアム)

電話:03-6383-0223
住所:東京都中野区鷺宮4-34-9-1F
交通:西武新宿線 鷺ノ宮駅より徒歩2分
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間