【ドキドキ部屋着ショット】ガールズバーの女の子が部屋着を公開!キュートなわんこスタイルと妄想ふくらむTシャツ1枚[永福町/JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム)]

この記事は2分で読めます。

「ガールズバー女子の部屋着が気になる!」というわけで始まった本コーナー。第3弾となる今回は、杉並区・永福町にある『JEWEL STADIUM』から、2名のキャストさんが部屋着を公開してくれました!

「お部屋着姿を自撮りしてきて!」という編集部の無茶なリクエストに快く対応してくれたのは、モデル顔負けの長身スタイルが魅力的な“さら”ちゃんと、小柄でどこかボーイッシュな雰囲気も魅力的な“みはる”ちゃん。2人ともめちゃめちゃキュート!!

■さらちゃん(永福町/JEWEL STADIUM)

“さら”ちゃんのお部屋着は「誕生日にキャストの女の子からもらったプレゼント」で「ずっと大切に使ってます♪」という一着。『JEWEL STADIUM』のキャストさん同士はとっても仲良しなのだとか。

お気に入りポイントはヘアバンドで「いろんな種類を集めたい!」とのこと。写真のヘアバンドは耳付きのダルメシアン柄。わんこになった“さら”ちゃん、可愛すぎます!「これから寝るのかな?」と思わせる、ほんのり薄暗いお部屋の様子もイイですな。もしも彼女だったら……という妄想を膨らませてしまいました。

■みはるちゃん(永福町/JEWEL STADIUM)

きましたコレ! 男なら誰もが大好きな“大き目のTシャツ1枚”スタイル!「Tシャツの下に短パンとか履いてるかもしれない」なんて無粋な想像はしません。きっとTシャツ1枚なんです! 裾をキュッと押さえた仕草もいいですね。男心を刺激しまくりです!

さて、ファンの人はすぐに気付いたかもしれませんが、じつはこれ『エヴァンゲ〇オン』のTシャツなのだとか。「新作公開に向けて気持ちを高ぶらせています!」と話すアニメ好きの“みはる”ちゃんでした。

 

■今回登場してくれた女の子に会えるお店はこちら!

【JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム)】

電話:03-6379-2986
住所:東京都杉並区永福4-4-4モリスビル第5 201
交通:各線永福町駅より徒歩3分 / 永福町駅北口より徒歩3分です
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間