【ドキドキ部屋着ショット】ガールズバーの女の子が部屋着を公開!つるてろサテンとハーフパンツとお部屋着ワンピ[中村橋/HONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)]

この記事は2分で読めます。

女の子の部屋着っていいですよね。家の中でしか見られない無防備な姿は、男心をとことんくすぐります。

というわけで「女の子の部屋着シリーズ」第2弾! 今回も中村橋にあるガールズバー『HONEY’S STADIUM』のキャストさんが、プライベートの部屋着姿を自撮りしてくれました!

■きよみちゃん(中村橋/HONEY’S STADIUM)

1人目はアイドル級美少女の“きよみ”ちゃん。部屋着は男性陣も大好きなホットパンツタイプ。「ハートが可愛くて安かったから」と選んだ理由を教えてくれました。「つるつるてろてろ♪」というサテン素材も着心地抜群でお気に入りなんだとか。そして「触り心地もいい」とのひと言に、編集部の誰もがイケナイ妄想を膨らませたのは言うまでもありません。

ちなみに「寝ながら食べてるときがいちばん幸せ(笑)」だという“きよみ”ちゃん。いっしょに写っているこのベッドの中は、彼女にとってのサンクチュアリのようですね。

■かなちゃん(中村橋/HONEY’S STADIUM)

2人目の“かな”ちゃんは「寝るときも靴下を履くので、それに合わせて購入しました」という部屋着を披露。キュートな眼鏡姿が「おうちでリラックス中」という雰囲気をさらに強調しております。これぞまさにプライベートショット。色白の美脚もセクシー!

さらに2着目の部屋着も公開してくれました!

こちらはワンピースタイプ。「お部屋着用ですよ」とのことでしたが、デート服としても通用しそうであります。そして“坂道シリーズ”のメンバーにいてもおかしくない可愛さです。

「全身が写るほうがいいかなって」と、鏡を使って自撮りをしてくれた“かな”ちゃん。男性読者の皆さまはすでにお気付きであろう“見えそうで見えない”最後の一枚は、狙いか、はたまた天然か……。これはお店で会って確かめねばなるまい!

 

■今回登場してくれた女の子に会えるお店はこちら!

HONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)

電話: 03-5848-8383
住所: 東京都練馬区中村北3-23-5 シュウカワグチビル8F
交通:各線中村橋駅より徒歩1分 / 鳥貴族のそば、シュウカワグチビルの8Fです
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間