【ドキドキ部屋着ショット】ガールズバーの女の子が部屋着を公開!モコモコホットパンツとゆったりスウェットパンツ[中村橋/HONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)]

この記事は2分で読めます。

女の子のおしゃれに決めた服装もいいけれど、家でまったり過ごしているときの“部屋着”も魅力的。そんな男性読者の皆さま必見! ガールズバーで働く女の子が部屋着をどどーんと公開してくれました! 超貴重なプライベートショットをご覧あれ!

はちちゃん(中村橋/HONEY’S STADIUM)

「着てるとかわいいって言われるから選びました!」という“はち”ちゃんの部屋着は、女子人気も高いモコモコ系で、耳付きのパーカータイプ。これはたしかにカワイイ! めちゃめちゃ似合ってます!

そしてホットパンツからのぞく色白美肌の太ももが最高すぎる!

かわいさとセクシーさが共存する“モコモコホットパンツ”は、当サイト編集部の男性陣も「大正義!」と絶賛の一着なのであります。

あらいちゃん(中村橋/HONEY’S STADIUM)

“あらい”ちゃんはTシャツにスウェットパンツというシンプルな組み合わせ。「ダボダボしていて、すごく寝やすいんです」というのが選んだ理由。やっぱり部屋着はリラックスできる格好に限ります。それにダボっとした大きめの服を着た女の子ってかわいいですよね。男心のツボをついております。

ちなみに購入場所はユ〇クロでもG〇でもなく「カンボジアで買いました!」とのこと。言われてみれば独特のデザインをしているような気も……?

■今回登場してくれた女の子に会えるお店はこちら!

HONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)

電話: 03-5848-8383
住所: 東京都練馬区中村北3-23-5 シュウカワグチビル8F
交通:各線中村橋駅より徒歩1分 / 鳥貴族のそば、シュウカワグチビルの8Fです
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間