【ガールズバー最新情報】オンラインガールズバーで家飲みを満喫! 先払いシステムで新型コロナの苦難を乗り越える注目のお店

この記事は3分で読めます。


新型コロナウイルスで誰もが苦しい思いをしております。

仕事の後の一杯を楽しみにされていた方、華金に仲良しメンバーで飲むことを楽しみにされていた方、恋人同士の外食を楽しみにされていた方。。

全ての娯楽を失ったかのような絶望感に襲われている方もいることでしょう。

私はただただお酒が好きなので牙を抜かれたカバ状態です。

取引先と飲むパターンで説明すると、一軒目はベタに居酒屋。

さてお会計でもするかという流れになった時点で決まって出るのがこの一言。

「二軒目どうする?」

こうなるとキャバクラよりコスパの良いガールズバーが当然のようにピックアップされ、1.8倍の速度で近くのお店に駆け込むわけです。

そんなしょうもなくも楽しかった日がいつ来るのか、とてつもなくもどかしい思いをしながらカチャカチャ調べていると、斬新な一手を打った店舗様を発見しました。

■RUTILE
http://rutile-roppongi.jp/sp/news/detail.php?id=81

そう、オンライン接客システムを搭載したガールズバーを発見したのです。

オンライン上で席を予約して接客をしてもらえるスタイルのようです。

 

実際に女の子とわちゃわちゃ楽しんできた方達にとっては物足りないんじゃないかと思いがちですが、どうやら数人利用された方がいるようですね。

 

もしこれが浸透したら全国どこにいてもそのお店をオンライン上で楽しめることになる、

という意味ではメリットはあるのではないでしょうか。

 

このような状況になりオンライン飲み会というものが流行になっているようです。

 

この前はオンラインで同窓会をやったなんて女の子もいました。

 

確かに住んでいる地域がバラバラで、学生時代仲良かったメンバー全員で集まることが難しいなんてことはよく聞く話ですが、今回をきっかけにやってみたところ盛り上がったみたいです。

 

こういう状況になるとネガティブになりがちですが、その中でも今出来る限りのことをやっていれば新しいものが生まれて来るんじゃないかというポジティブな考えも必要だと思いました。

 

というマジメな感じで締めたいと思います。仕事中なので。

(取材・文/ガルズバちゃん編集部)
その他にも今注目‼の『各地のオンラインで楽しめるガールズバー』の情報を多数掲載中です。
是非チェックしてみてください↓↓

「ガールズバーウォーカー」ではお店の画像やキャストの女の子など、詳しい情報をご覧いただけます♪

オンラインガールズバーが楽しめるお店の一覧はコチラ

 

 

 

  • 日間
  • 週間
  • 月間