【しゅり/HONEY’S STADIUM】天真爛漫な小動物系ガールはお酒もお話も大好き!つい見ちゃう男性のアレって!?

この記事は2分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:しゅり
年齢:28歳
出勤のペース:週5
好きなお酒:カルヴァドス
得意なトーク:下ネタ

お店:『HONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)』(東京・中村橋)

 

おっとりキュートな小動物系ガールに10の質問!

Q.早速ですが趣味を教えてください。

ダーツです! めちゃくちゃヘタクソなので、がんばって練習してます! 今は、中心に当てることは出来ても、狙って当てることはできません(笑)。

 

Q.何フェチですか?

唇かな? 説明するのは難しいんですけど、自分の中で好きなかたちがあるんですよ。薄いよりはある程度ボリューム感があるほうが好き。「キスしたいな」って思えるかたち……♪

 

Q.最近、一番うれしかったことは?

お誕生日をたくさんの人に祝ってもらったこと! 12月22日なんですけど、思ってたより多くの人がお祝いしてくれたんです。「生きてきてよかったなあ」って思いました!

 

Q.最近、一番腹がたったことは?

うーん……ないですねえ。あんまりイラっとしないんです。

 

Q.自分を動物に例えると?

よく「顔面がカワウソ」って言われます(笑)。

 

Q.好きな映画ベスト3は?

私、マーベル作品が好きで。1番はやっぱり『アベンジャーズ』、次が『アイアンマン』。マーベル以外だと『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が好きです!

 

Q.仕事をしていて楽しいと思う瞬間は?

ずーっと楽しいですね! お酒飲んで、お話して……というのが自分の好きなことなので、毎日楽しいんです。天職かな?って。

 

Q.自分が「親と似ているなあ」と感じるところは?

「キャラが濃い!」って言われるところですかね(笑)。でもお母さんは私の3倍増し、おばあちゃんは10倍増しくらいの特濃なんです(笑)。あとは「明るい」とか「お酒が大好き」っていうところも似てるかな。実家に帰ったら日本酒好きのお母さんと一緒にずっとお酒飲んでますよ。

 

Q.将来の目標は?

自分の店を持つこと! スナックやりたい! いろんな人と仲良くなりたい!

Q.では最後の質問です。あなたの“最後メシ”は?

とろろごはん!

 

HONEY’S STADIUM(ハニーズスタジアム)

電話: 03-5848-8383
住所: 東京都練馬区中村北3-23-5 シュウカワグチビル8F
交通:各線中村橋駅より徒歩1分 / 鳥貴族のそば、シュウカワグチビルの8Fです
営業:20時〜翌5時
定休日:不定休
割引クーポン

 

  • 日間
  • 週間
  • 月間