【ゆま/ODIN】下ネタ大好き女子の気になる趣味って?ちょっぴりクールに見えて、実は甘えん坊な一面も

この記事は3分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:ゆま
年齢:非公開
出勤のペース:週3
好きなお酒:ハイボール
好きなおつまみ:『ODIN』の炙りチャーシュー
得意なトーク:下ネタ
お店:『ODIN(オーディン)』(東京・池袋)

 

下ネタ好きのこだわり派女子に10の質問!

Q.いきなりですが得意なトークのジャンルは下ネタだとか。

はい。AV鑑賞が趣味です。いわゆる企画ものが好きで、特に“しょうもない乱交”は最高ですね(笑)。あんまりマジすぎないというか、半分ギャグみたいなやつ。たとえば、体育館に100人集まって……とか(笑)。

 

Q.では好きな男性のタイプは?

くだらない夢を持ってる人。「無敵になりたい」とか。

 

Q.何フェチですか?

色が白くて大きい手です。その手でどうされたい、とかは考えてないですからね。たぶん(笑)。

 

Q.チャームポイントは?

肌の色が白いところかな?

 

Q.酔うとどうなる?

よく笑います。で、眠くなる。記憶をなくしたりとか、なんかやらかしたりはしないですね。

 

Q.最近、一番腹が立ったことは?

この前、電車に乗ったら大きなリュックを抱えて、めちゃめちゃ圧迫してくるやつがいたんですよ。しかもガンガンぶつかってくる。文句は言わなかったけどこっちもガンガン押し返しました(笑)。

 

Q.酔うとどうなる?

よく笑います。で、眠くなる。記憶をなくしたりとか、なんかやらかしたりはしないかな。

 

Q.自分を動物に例えると?

犬。心を許した人には懐くし、甘えます。

 

Q.自分が子供の頃から「変わってないなあ」と思うところは?

お菓子にこだわりが強すぎるところ。私、めちゃめちゃうるさいんですよ。子供のときに母親の作った手作りのお菓子しか食べたことがなかったから、香料とか人工的な味がするのは食べられないんです。

 

Q.周囲の人からはどんな性格だと言われる?

飽き性(笑)。例えば「今これにハマってるんだ」っていう食べ物も、1カ月周期くらいでころころ変わるので。最近よく食べてる大根サラダもそのうちに……(笑)。

Q.では最後の質問です。もしも自分が総理大臣だったら?

政策とか法案とかですか? うーん……ブラックなことしか思いつかない(笑)。というわけで「安楽死を認める」でお願いします!(笑)

 

ODIN(オーディン)

電話: 03-5927-8663
住所: 東京都豊島区池袋2-4-1
交通:各線池袋より徒歩3~4分:池袋西口より徒歩3~4分:副都心線C4出口徒歩2分
営業:19時~翌5時
定休日:日曜日
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間