【みさき/リゾート セカンド-RESORT SECOND-】甘えん坊の子猫な美女は、お酒に酔うとわがままお姫様に豹変!?

この記事は3分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:みさき
年齢:26歳
出勤のペース:週4(金曜日はだいたい出勤)
出勤の時間帯:要確認
好きなお酒:甘いカクテル系
得意なトーク:聞き上手なのでなんでも♪
お店:『リゾート セカンド-RESORT SECOND-』(東京・池袋)

 

ちょっぴりお姫様気質!?気まぐれな甘えん坊美人に10の質問!

Q.出身は?

京都です。

 

Q.チャームポイントは?

お客様からは「目がキレイ」って言われることが多いかな。

 

Q.好きな男性のタイプは?

いっぱい甘やかしてくれる人。大人の男性が好きですね。

 

Q.最近、いちばんドキドキしたことは?

えーっと……あんまりドキドキしてないかな?(笑)
ドキドキしたこととはちょっと違うんですけど、最近、わたしの好きな俳優さんの不倫騒動があって。奥さん一筋じゃないってことは「じゃあわたしにも抱かれるチャンスあるやーん!」っていう妄想でドキドキしました(笑)。

 

Q.酔うとどうなる?

ある一定量を超えてくると泣きます(笑)。それも“感動して泣いてる”とかじゃなくて、自分にとって何かちょっとでもイヤなことがあると「もういややー」って感じで泣いちゃう。しかも記憶もなくすという……。

 

Q.お酒の失敗談を聞かせて!

20人くらい集まってコテージで飲んだとき、酔っ払って、気が付いたら朝だったことがあるんです。ちゃんとベッドで寝てるしコンタクトも外してたんですけど、寝るまでの記憶がないから、友人に“昨日のわたしがどうだったか”を聞いたんですよ。そしたら「寝床まで連れて行ってあげたのに『コンタクト取らないと寝られへん! コンタクト液とケース持ってこい!』て騒ぎ始めた」って(笑)。さらに「私の充電器で携帯を充電しといて!」とも。で、命令するだけしといてして、わたしは5秒で寝たらしいです……(笑)。

 

Q.好きな音楽ベスト3は?

3位はK-POP全般、2位は『嵐』、1位はダントツトップで『ウーバーワールド』!大好きです!

 

Q.自分を動物に例えると?

猫。自分が甘えたくなったら甘えるし、1人になるときは放っておいてほしい。気まぐれやから。

 

Q.自分が「子供の頃から変わってないな」と思うところは?

わがままっ! でも彼氏にはめちゃくちゃ尽くす!(笑)
自分のわがままも聞いてもらいたいけど、「相手がこうされたらうれしいかなあ」と思うことを積極的にやるタイプです!

Q.では最後の質問です。もしも宝くじで10億円当たったらどうする?

4億円は家族にあげる。当たったことは家族にしか言わん(笑)。

 

■リゾート セカンド-RESORT SECOND-

リゾート セカンド -RESORT SECOND-
電話:03-6915-2238
住所:東京都豊島区西池袋1丁目44-6 邦正ビル6F
交通:JR線「池袋駅」北口から徒歩約1分~2分、西口から徒歩約2分~3分。西口『ドンキホーテ』を目印にお越し頂き、1階に焼肉店『貴仙』が入っている虹色のビルです。
営業:19時~翌5時
定休日:年中無休
割引クーポン

 

  • 日間
  • 週間
  • 月間