【七瀬なゆ/Cafe Perfetta】明るくてフレンドリーなアイドル系美女は、魔女で声優でちょっと気まぐれ!?

この記事は3分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:七瀬なゆ
年齢:魔女年齢で40歳
出勤のシフト:週2~3
出勤の時間帯:要確認
好きなお酒:日本酒と赤ワイン
得意なトーク:なんでもいけます!

お店:『Perfetta-ペルフェッタ-』(東京・赤坂)

気まぐれなアイドル系の小悪魔美女に10の質問!


Q.チャームポイントは?

えー? なんだろう……。よくお客様から「アイドルですか?」とか聞かれるんですけど、そのときは「いえ、サバサバしているただの女です」って答えてて(笑)。なのでそういう性格がチャームポイントですかね。話しやすい、みたいな。昔は「目です」とか言ってたんですけどね(笑)。

 

Q.何フェチ?

ニオイ! けっかん! 唇!
よく「どんなニオイが好きなの?」て聞かれても、自分の感覚的なものだし、ひとりで勝手に楽しんでいるから答えられないですけど(笑)、唇は薄い人が好きかな。血管は腕に浮いてるのとか大好き! ピクピクしてるの楽しい! ……って変態ですよね(笑)。

 

Q.どんなときにお酒を飲みたくなる?

誰かと楽しくご飯を食べてるとき!

 

Q.酔うとどうなる?

あんまりお酒が強くないので、すぐ顔には出るんですけど、言動とかはあんまり変わらないですね。
見た目はめっちゃ赤くなって、鼻だけは白くて、しばらく経って酔いが醒めると一気に顔全体が真っ白になるみたいです(笑)。

 

Q.最近一番、うれしかったことは?

昨年、久しぶりに会ったお客様が「じつは昔から、なゆちゃんのこと推してたんだよ」と言ってくれたのが一番うれしかったですね。でも、なんで最初から言ってくれなかったんだろう(笑)。

 

Q.自分を動物に例えると?

猫! 性格的なところが似てるんじゃないかなって。めっちゃ気まぐれだと思います、私。

 

Q.自分が「子供の頃から変わってないな」と思うところは?

逃走癖がある(笑)。何か嫌なことがあると「もうやだー!」って。小さいときからそうでしたね。
そういえば昔、デパートに逃げ込んだことがあって。おばあちゃんが迎えにきたんですけど、「ここで『助けて―!』て叫んだら誘拐犯と間違えられるんじゃないかな」と考えて、彼女を悪者に仕立て上げたことがありますね(笑)。

 

Q.好きな映画ベスト3を教えて!

難しい!(笑)
あ、でもこの間観た『ジョーカー』はめっちゃ面白かったですね。あと『ヴァイオレットエヴァーガーデン』っていうアニメがあるんですけど、その番外編として公開された劇場版もめちゃめちゃよかったですね。あとは……友達の家でたまたま観た『同級生』。作品もよかったし、描かれてた心情がすごくよかった!

 

Q.将来の目標は?

まあ、わたしは『Cafe Perfetta』では魔女として生きてるわけですけど……(笑)、人間界では仮の姿で声優として活動してるんです。その声優としてはまだまだなので、もっと上を目指してがんばります。

Q.では最後の質問です。もしもドラクエの魔法が1つ使えるなら?

ホイミ!
わたし、いろんなことで結構ダメージ食らうんで、常にHP回復しておきたい……(笑)。

■Perfetta-ペルフェッタ-


電話:03-6879-4537
住所: 東京都港区赤坂3-7-11 レジーア赤坂 3F
交通:各線「赤坂駅」「赤坂見附駅」から徒歩3分:1階に『赤坂グリル』が入っているビルの3階です
営業:19時~23時半
定休日: 不定休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間