【ココ/Cafe Perfetta】入店のきっかけは「かわいい女の子と働きたいから」!二次元オタクの妹系美少女

この記事は3分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:ココ
年齢:600歳(?)
出勤のシフト:週1~2
出勤の時間帯:20時頃~
好きなお酒:甘いシャンパン
得意なトーク:二次元(マイナー、ディープ系)
お店:『Perfetta-ペルフェッタ-』(東京・赤坂)

 

謎の「年齢600歳」宣言!気になる妹系美少女に10の質問!


Q.誕生日はいつ?

今年の1月で600歳になりましたー! 去年までは「123歳」とか小刻みにしてたんですけど、ちょっと面倒くさくなってきたんで、今年からは100歳ずつ増やしていこうかなーって。

Q.じゃあ600歳ということで……(笑)。では趣味、特技を教えてください。

趣味は二次元のアイドル。めっちゃハマってます! 特に八重歯のあるキャラクターが好きです!
特技は長時間睡眠……かな。ほら、寝るのにも体力がいるっていうじゃないですか。だから特技(笑)。気が付くと13時間くらい寝てるんですよ。まあ、それで遅刻しちゃうんですけどね♪


Q.最近一番、ドキドキしたことは?

この前、“二次元の推し”の大きいカレンダーを買ったんですよ。顔の大きさが私と同じくらい。それが届いたときに恋に落ちました!


Q.自分を動物に例えると?

人には猫とかウサギとか言われるかな。性格というよりは「顔が」っていうことらしいです。特にウサギの無表情な感じとか(笑)。


Q.好きな映画ベスト3を教えて!

順位をつけるのはちょっと難しいんですけど、アニメだったら『千年女優』。あとは『リリイ・シュシュのすべて』と『レ・ミゼラブル』が好きですね。今観たいのは、岩井俊二監督の『ラストレター』です。

Q.何をしてるときが一番幸せ?

それはもう、今は“推し事”をしてるときが一番楽しい!

Q.自分が「子供の頃から変わってないな」と思うこと。

うーん……顔が変わってない(笑)。


Q.『Cafe Perfetta』で働こうと思ったきっかけは?

お店のキャストさんたちがかわいかったんで「この女たちと働きたい!」って思ったんです。面接でもそう言ったら受かっちゃいました(笑)。


Q.仕事をしていて楽しい瞬間は?

お客様が会いにきてくれたら、それだけで楽しいですね。初めましての方でも「ココちゃんのSNSを見て来たよ」とか言われると、めちゃめちゃうれしい!


Q.では最後の質問です。ココちゃんの「最後メシ」は?

水……かな(笑)。富士山の天然水とかあれば。“メシ”にはあんまり興味ないかも(笑)。地球最後の日でもコンビニは開いてると思うんで、近所でミネラルウォーターを買ってきます(笑)。

 

■Perfetta-ペルフェッタ-


電話:03-6879-4537
住所: 東京都港区赤坂3-7-11 レジーア赤坂 3F
交通:各線「赤坂駅」「赤坂見附駅」から徒歩3分:1階に『赤坂グリル』が入っているビルの3階です
営業:19時~23時半
定休日: 不定休
割引クーポン

  • 日間
  • 週間
  • 月間