【小日向くるみ/Cafe Perfetta】特技は「立ったまま寝ること」!?キュートでオタクな美少女コスプレイヤー!

この記事は3分で読めます。

今回のガルズバちゃん

名前:小日向くるみ
年齢:24歳(公式設定)
出勤のシフト:月1~週1(レア出勤)
出勤の時間帯:要確認
好きなお酒:ビール
お店:『Perfetta-ペルフェッタ-』(東京・赤坂)

キュートでオタクなコスプレイヤーに10の質問!


Q.趣味、特技は?

コスプレイヤーなので趣味はもちろんコスプレです! 特技はどこでも寝れること。立ったまま眠れます(笑)。ちょっと寄りかかってもいいところだったら、割とずっといけますね(笑)。

 

Q.チャームポイントは?

よく褒められるので、太ももですかねー。「ちょうどいい」って言われます(笑)。

 

Q.どんなときにお酒を飲みたくる?

やっぱり一緒にご飯を食べてる相手が飲んでると飲みたくなりますよね。

 

Q.好きなお酒の肴は?

えーっと……ポテト(笑)。塩味が好きかな。ずっとちまちま食べてます。

 

Q.最近、一番腹が立ったことは?

うーん……なんだろう? わたし、全然怒らないんですよねー。強いて言うなら、自分の好きなものをバカにされたらイラっとするかも。でもホント、最近腹が立った記憶ないんですよ。自分にとって害になるものはどんどん排除していくタイプなんで(笑)。

 

Q.最近、一番ドキドキしたことは?

わたしオタクなんで、結構“推し”がいるんですよ。かわいい女の子だったり、アニメのキャラクターだったり。そのライブに行ったとき、会えたときにはドキドキします。ちなみに推しって人間じゃなくて、完全に二次元なんですけど、最近の技術の進歩のおかげで、二次元のキャラクターでもライブができるんですよねー。ホントうれしいですよ。

 

Q.今、一番身に付けたいスキルは?

一度にいろんなことを同時にできる能力! わたし。1つのことしかできないんで、時間の有効活用をしたい(笑)。

 

Q.好きな漫画ベスト3を教えて!

むっちゃ難しい! 絶対的なナンバーワンは……あー、これも決めるの難しい(笑)。わたし、2つ大好きな漫画があって。1つは『SALAD DAYS』で、もうひとつが『コスプレアニマル』。この2作品が、私的には“絶対”ですね。同率1位です(笑)。あと1つもホント難しいんですけど……。決めた!『スパイラル~推理の絆~』です!

 

Q.『Cafe Perfetta』でお仕事をしていて、楽しい瞬間は?

やっぱりお客様と話してるときが楽しいです。ただ、おしゃべりは好きなんですけど、昔から話がヘタなんですよ(笑)。こういうお仕事するようになったおかげで、ちょっとずつは会話できるようにはなってると思うんですけど……。

Q.では最後の質問です。小日向くるみちゃんがタイムスリップするならいつの時代に行きたい?

えー? どこにも行きたくないです。もしもその能力があっても使いたくないです。今がいい!

 

■Perfetta-ペルフェッタ-


電話:03-6879-4537
住所: 東京都港区赤坂3-7-11 レジーア赤坂 3F
交通:各線「赤坂駅」「赤坂見附駅」から徒歩3分:1階に『赤坂グリル』が入っているビルの3階です
営業:19時~23時半
定休日: 不定休

  • 日間
  • 週間
  • 月間