ガールズバーでモテる男の特徴は?嫌われないための基本テクニック

この記事は7分で読めます。

ガールズバーでモテる男の特徴は?嫌われないための基本テクニック

比較的低価格で可愛い女の子と会話が楽しめるガールズバーは、多くの男性から人気を集めています。男性としては、やっぱり可愛い店員の女の子にモテたいという気持ちはあるはず。
でも、どうすればモテるのかわからない!どんな話をすればいいのかわからない!という口下手な男性も多いはずです。

ここでは、ガールズバーでモテたい!お気に入りの女の子ともっと仲良くなりたい!そんな男性のために、ガールズバーでモテる男性の特徴を解説します。

 

可愛いガールズバー店員と仲良くなりたい!

比較的低価格で、可愛い女の子との楽しく会話ができるガールズバー。毎日の忙しいお仕事で疲れている多くの男性にとって、ひとときのオアシスのような存在ですよね。

ガールズバーに通う男性の中には、お気に入りの女性店員がいるという人も少なくありません。仲良くなった女の子から、「明日も頑張ってね!」なんて言われたら、いくらでも頑張れそうな気持ちになれますよね。

女の子とそんな素敵な関係を築くためには、まず女の子に好印象を与える、「モテる男」にならなければいけません。女の子に悪い印象を与えずに、「このお客様、素敵だな」と思わせるためには、一体どうすれば良いのでしょうか?

可愛いガールズバー店員と仲良くなるためには、ガールズバーでモテる男の特徴を参考にしてみるのが最短の近道です。

 

ガールズバー店員にモテる男の特徴5選

では、ガールズバーでモテる男性の特徴とはどのようなものなのでしょうか?ガールズバーでモテる男性の特徴を5つ、厳選してご紹介します。

 

ガールズバーでモテる男性の特徴①
余裕のある振る舞い

ガールズバーでモテる男性の特徴のひとつ目としては、余裕のある振る舞いができる男性があげられます。

女の子にすぐプレゼント攻撃をしてしまったり、ドリンクをどんどんごちそうしてしまうような男性は確かに良いお客様かもしれませんが、あまり必死な様子になると女の子としてはちょっとひいてしまうようです。

あくまでもさりげなく、女の子との時間を楽しむ気持ちを忘れずに振る舞うことが重要です。

 

ガールズバーでモテる男性の特徴②
礼儀正しい

 ガールズバーの女の子のみならず、礼儀正しい男性は女性にモテます。もちろん、相手が異性の場合だけでなく、礼儀正しい人は誰に対しても好感を与えることができます。

「ありがとう」「ごめんね」「ごちそうさま」などは必ず口に出して伝えるようにして、コップや食器などもあまり音を立てないように丁寧に扱いましょう。

話すスピードをゆっくりにしたり、初対面の女の子にはやりすぎない程度の敬語を使うのもおすすめです。礼儀正しくて律儀な男性は女の子の目にはとても魅力的に見えるものです。

 

ガールズバーでモテる男性の特徴③
夜職に偏見がない

ガールズバーは基本的には飲食店の一種ではありますが、そこで働く女の子はいわゆる“夜職”の女の子です。男性客の中には「お金を払っているんだから何をしてもいいだろう!」と横暴な態度を取ってくる人もいます。

どうしても偏見に晒されやすく、理不尽な目にも遭いやすいのが夜職女子。「このお客様嫌だなあ」と思っても、仕事だと思って我慢するしかないものです。

ガールズバーでモテる男は、そんな女の子たちが安心しておしゃべりすることができる男性でもあります。女の子たちを見下したりせず、女の子が嫌がるような言動や過剰なボディタッチはしないのが基本。女の子たちを人として尊重し、紳士的な態度が取れる男性がモテます。

 

ガールズバーでモテる男性の特徴④
笑顔でおしゃべりを楽しめる

ガールズバーでモテる男性は、あくまで女の子たちとの会話を楽しめる男性です。常に笑顔で、相手の目を見て楽しく話すよう心がけましょう。

もしもおしゃべりのその先を期待していたとしても、最初は目の前の女の子との会話を楽しみましょう。しっかり目を見て話してくれる男性は、女の子からしても安心感が抱けます。

 

ガールズバーでモテる男性の特徴⑤
清潔感がある

女の子にモテたい男性にとっては基本的なことですが、清潔感はモテる男性の必須条件です。汗臭かったり、整髪料の匂いがきつかったり、襟元が汚れていたり…。そんな男性とは、やっぱり女の子たちも距離を取りたくなってしまいます。

女の子にちやほやされたいなら、最低限の清潔感は身に着けるようにしてくださいね。

 

これはNG!ガールズバー店員に嫌われる男の特徴

突然紳士的な男になるのは難しいかもしれませんが、最低限女の子に嫌われないような振る舞いを心掛けるのは大切なことです。ガールズバーで嫌われる男性の特徴をチェックして、最低限気をつけるようにしましょう。

 

女の子に根掘り葉掘り聞こうとする

女の子との会話が盛り上がってくると、彼女のことを色々聞きたくなってしまうかもしれません。ですが、あまり根掘り葉掘り聞きすぎてしまうと女の子の反感を買ってしまいます。

趣味の話や好きな食べ物、芸能人の話などは良いとしても、家族の話や学校の話、恋人の有無、最寄り駅などのプライベートな話は絶対に聞き出そうとしないようにしましょう。

 

デリカシーがない

デリカシーがない男性はガールズバーの女の子のみならず、女性にモテません。食べかけの料理をあげようとする、女の子の飲み物を酔っ払った勢いで勝手に飲もうとするなどのデリカシーのない振る舞いは絶対に避けましょう。

 

お説教をしてくる

ガールズバーなど夜職女子が働くお店に通う男性客の中には、女の子にお説教をしようとする男性がいます。「どうしてこんな仕事してるの?」「親御さんはなんて言ってるの?」などと言ってくる男性は、女の子には嫌われてしまいます。

女の子にはいろいろな事情があり、自分で選んで夜職に就いています。その意志を尊重して、その場だけの楽しいおしゃべりを楽しめる男性がモテるのです。

 

可愛いガールズバー店員を彼女にしたい!店外に誘うテクニック

何度かガールズバーに行っていると、お気に入りのお店のお気に入りの女の子ができるはず。そんな女の子とはもっと仲良くなりたいし、あわよくば彼女にしたいという男性も多いはずです。

ガールズバーの女の子を彼女にしたいなら、まずは店外に誘いましょう。ここからは、女の子をさりげなく店外に誘うためのテクニックをご紹介します。

 

女の子の価値観を聞き出し、魅力を伝える

まずは女の子とたくさん会話をして、相手の価値観を聞き出しましょう。どんなに顔が好みでも、価値観が合わない相手とは長続きしませんし、女の子側から振られてしまう可能性も高いです。

お互いの価値観を共有できるようになってきたら、女の子の魅力的な部分を積極的に褒めましょう。髪形やネイル、メイクなどの細かい部分を褒めるのがおすすめ。「私のことをよく見てくれてる!」と女の子は喜んでくれます。

 

自分と一緒にいることにメリットを感じさせる

女の子とある程度仲良くなってから、プレゼントなどを贈るようにします。そうすることで、「一緒にいると楽しいだけでなくメリットがある」男性だと思わせることができます。

過剰なプレゼント攻撃はひかれてしまうので、あくまで「あなたと一緒にいると楽しいからお礼をあげるよ」というようなニュアンスがおすすめ。プレゼントの内容も相手が困るような洋服やアクセサリーではなく、食べ物や旅行券などの誰が貰っても嬉しいものをチョイスしましょう。

 

共通の趣味などをきっかけに店外に誘う

女の子との関係をある程度築けたら、いよいよ店外に誘い出しましょう!

シンプルにわかりやすく誘うのがコツです。共通の趣味などをきっかけにして誘うのが一番自然ですね。たとえばスポーツ観戦やミュージシャンのライブなどがおすすめです。少しずつ誘う頻度を増やしていって、店外でも仲良くしていくようにしましょう。

 

最後に

ガールズバーでモテる男性、嫌われる男性についてまとめてきました。ガールズバーでモテる男性は、一般的に誰からも好かれる要素がある男性です。モテたい男性は、紳士的で清潔感のある、高感度の高い男性を目指しましょう。

 

以上、ガールズバーでモテる男の特徴は?嫌われないための基本テクニック…という話題でした!

 

ガールズバーの求人・バイト情報はこちら

 

  • 日間
  • 週間
  • 月間