豊満な谷間にチップイン!個性的なキャストがセクシー衣装でお出迎えしてくれる経堂の人気店に行ってみた![Sonia(ソニア) 経堂店]

この記事は9分で読めます。


以前、下北沢にある『Sonia(ソニア)』を紹介した。美少女店長が切り盛りする同店の制服は、Tシャツにホットパンツ。キュートでフレンドリーなシモキタ女子の美脚を肴に飲める、まさに太ももパラダイスであった。

実はこのとき、店長の“るい”ちゃんから「姉妹店があるよ」と聞いていた。それは行かねばなるまい!

というわけでやってきたのは東京都世田谷区の経堂。向かう先は『Sonia(ソニア) 経堂店』。
経堂駅南口を出た先に見える商店街“経堂本町通り”のアーケードをくぐればスグ到着。駅から歩いて1分ほどの好立地とあって、飲む前から「ふらふらになるまで酔っぱらっても安心して帰れるな」などと考える始末。何せ下北沢の『Sonia』では、あまりの楽しさに朝までコースを満喫。その姉妹店なのだから、お酒がすすむに決まっているのだ。

小田急線『経堂駅』南口から徒歩1分。

目印は“経堂本町通り”のアーケード。

整骨院の隣「遠州ビル」の2階!

コンセプトは“谷間見せ”!? 人気ガールズバーの姉妹店は男心を刺激するセクシーファッションでお出迎え!

読者の皆さま。わたくし、入店直後からテキーラを10杯飲んだあとみたいなテンションになりました。

なぜって、こちらの写真をご覧あれ。
「いらっしゃいませ」とお出迎えしてくれた、『Sonia経堂店』の女の子たちをご覧あれ!

谷間! おっぱい! ぷるんぷるん!

『Sonia経堂店』の衣装は超セクシー!

席に案内されて、「オールタイム40分2,500円で飲み放題」「カラオケ歌い放題」といった、店のシステムを聞いている間もチラチラ……というよりほぼガン見。見事な双丘にロックオン。「初めてきたんだよねー」などと返答しながら、頭をよぎる「そんなに安い料金で酒もおっぱいも堪能できるのか」のうれしすぎる思い。

そんな心のうちを見透かすかのように「おっぱい見たでしょー」と、小悪魔スマイルで明るく聞いてくる女の子。つい「そりゃ見るよ!」と即答してしまった。

筆者のツッコミを誘発したのは、小柄な“じゅの”ちゃん。シャツの前を思いっきりはだけて、豊満すぎるマシュマロ巨乳がこんにちわ。

カンパイの視線もついつい胸元へ……。

入店2カ月だという“じゅの”ちゃん。野暮だとは思ったが、初めて店の衣装を見たとき、どう思ったかを聞いてみた。

「今は慣れてきましたけど、やっぱり最初は恥ずかしいなーと思ってましたよ。私が入店する前は普通のワイシャツで、ボタンをいくつか外して谷間を見せるスタイルだったらしいですけど、だんだんレベルアップしていったみたい(笑)。ティッシュみたいな素材で、もっと透けているシャツを着ていた時期もあったって聞きました(笑)

ティッシュみたいな素材……酒の肴としてはなんとも刺激的な話ではないか。ああ、酒がすすむ。

そして筆者は見逃さなかった。彼女たちがミニスカートと網タイツというサブウェポンも装着していたことを。“じゅの”ちゃんいわく「ちょうど今、“網タイツイベント”をやってるんですよ」とのこと。なんと、この幸運は偶然だったのか!

「うちの店は、コスプレイベントを定期的に開催しているんです。花魁とか、夏は水着とか。どれも谷間が見える衣装にしています」

なるほど。下北沢の『Sonia』は“脚見せ”だったが、『Sonia経堂店』は“谷間見せ”か。男のツボを押さえた素晴らしいコンセプトである!
“じゅの”ちゃんの場合「谷間見せ」どころか、ほとんど「おっぱい丸出しレベル」な気がしたが、もちろんそのことについては黙して語らず。理由は言わずもがな。

この日はセクシー網タイツ!

お酒が大好きすぎるアイドル系スレンダー美女!個性豊かなキャストをまとめるのは『Sonia経堂店』が大好きな美人店長!

長身でスレンダーな“れおな”ちゃんは、アイドルのようなルックスとは裏腹の「テキーラ20杯くらい飲んでからようやく何やっても楽しくなる」というほどの酒豪。好きな酒の種類を聞くと「めっちゃ味オンチなんでわかんない(笑)。甘くても苦くても『お酒はお酒じゃん』みたいな(笑)」と、これまた外見とのギャップが激しい発言。

「先月、1人で沖縄旅行に行ったんですけど、地元の方と居酒屋で飲み比べしてました(笑)。私が勝ったんで飲み代は全部おごってもらって……なんか最後は『もう帰ってくれ』って言われちゃいました(笑)」

これは生粋の呑兵衛!
ちなみに酔っぱらうとテンションが上がるタイプ。ときには甘えん坊の“にゃんにゃん系”になって、「キャストの女の子に抱きついたまま寝てたこともあります(笑)」と告白。あ、甘えられたい!

お酒が大好きなアイドル系女子!

さて、セクシーで個性的な女の子が集まる『Sonia経堂店』。その店長も下北沢店と同様、とってもチャーミングな女の子! 入店して1年の“ねね”ちゃんだ!

もともとは同店のキャストだったという彼女。2018年の10月に「やってみよっか? くらいの軽いノリ(笑)」で店長に就任したとのこと。今は基本的に裏方に回っているそうだが、たまに接客する場合も。

「マネージャーなのに潰れることがあります(笑)。お客様とダーツ勝負をして、勝ったら1杯おごってもらうとか、そんなことやっているからかな。お酒の失敗エピソードも多すぎて話すのが恥ずかしい(笑)」

そう話す“ねね店長”は愛嬌抜群。休日に客として同店に来ることも多く「どこかに出かけても、最後に辿り着くのはここ(笑)。好きなんでしょうね、お店のことが」と教えてくれた。居心地の良さがうかがえるエピソードに心はほっこり。

“ねね店長”はダーツが得意!

妄想ふくらむ世田谷女子の部屋着!お得なガチャガチャからムフフな特製紙幣までお楽しみ要素満載!

酒が進むと酔っぱらう。酔っぱらうとクチが滑らかになる。とくればついついプライベートな話もポロリしがち。例えば“じゅの”ちゃんは音楽好きでライブ鑑賞が趣味。「家では半袖とショーパンで過ごしてます」と部屋着まで教えてくれた。

女の子が家ではどんな格好をしているのか? それは妄想がふくらむ極上の肴……。勢いで“れおな”ちゃんにも聞いてみると「パジャマ」との答えが。「外では胸を出してるけど、家ではボタンを留めています(笑)」とオチまでつけてかわいらしい一面をのぞかせる。

じゃあ“ねね”店長は?

「Tシャツだけ……」

なぬ!?

「あ、下着はつけてますよ(笑)。だけどボトム的なのは履かないかな」

筆者がドリンクのおかわりを注文したのは言うまでもない。

部屋着イベントもやってほしい!

いったん、話題は『Sonia経堂店』に入店したときに戻る。じつは、入口で見つけたものがずっと気になっていた。
ガチャガチャである。

『Sonia経堂店』専用のガチャガチャ。

料金は1回500円。なんでも、カプセルの中には同店のさまざまな特典が封入されているそうで「“1杯1,500円のテキーラを提供”とか、“アイタワー1回分をサービス”といった内容のものが5、6種類入っています」とのこと。

これはお得! 特に“アイタワー”は下北沢店でも提供していた、グループ飲みにぴったりのドリンクサーバー。500円で500円以上の価値を味わえるチャンス。同店に行った際はぜひとも挑戦をオススメする。

ダーツもゾロ目を出せばさまざまなサービスが!

最後に、この日の筆者がもっともテンションを上げた、『Sonia(ソニア) 経堂店』ならではのシステムを紹介しよう。
同店には「Sonia紙幣」なる、1枚1,000円で帰るおもちゃのお金がある。で、これをチップとして女の子に渡すことができるという。

もちろん、ただ渡すだけでもいいのだが、そのためだけに1,000円を支払う男もいないだろう。
ではどのように渡すのか?

……察しのいい読者はもうお気づきだろう。

そう、女の子のおっぱいに挟むのだ!
下記のように!!

イエス! おっぱいパラダイス!!

おっぱいを愛でながら楽しいトークに花を咲かせ、あっという間に過ぎてゆく経堂の夜。やはり朝までコースを満喫してしまったのは言うまでもない。

「同じ小田急線の千歳船橋にフランチャイズ店もあるんですよ」(“ねね”店長)

それもまた行かねばなるまい!

(取材・文/三好キスケ)

楽しいイベントも随時開催中!

Sonia(ソニア) 経堂店
ジャンル / ガールズバー
お問い合わせ / 03-5799-7541
住所 / 世田谷区経堂1-19-12 遠州ビル2F C号室
交通手段 / 小田急電鉄 小田急線 「経堂」駅より徒歩1分
営業時間 / 20時~翌5時
定休日 / 年中無休
公式サイト / http://kyodo.girlsbar-sonia.com/
Facebook / https://www.facebook.com/sonia.kyodo/
割引クーポン / PCから / スマホから

  • 日間
  • 週間
  • 月間