関東・北関東のガールズバーのことなら【ガールズバーウォーカー】人気ランキング、口コミ、飲み歩きレポート、取材記事、割引クーポンも!

GirlsBarWaler

「ガールズバーウォーカー」は、今や2軒目、3軒目呑みの定番となったGirlsBarのお店情報から、女子大生のバイトの新定番となりつつあるガールズバー、ガールズ居酒屋の求人情報まで、男女ともに使える情報を提供いたします。

ガールズバーとは?
ガールズバーとは、女性バーテンダーとカウンター越しに会話とお酒を楽しむことのできる新しいスタイルのバーです。 一般のバー以上キャバクラ未満という位置付けで、キャバクラよりもリーズナブルに女性とお酒を楽しみたいというサラリーマンを中心に全国でブレイク中です。
「ガールズバーウォーカー」はガールズバー専門の情報サイトです。
二次会・三次会の行き先として、または日頃のストレスを解消するために、女の子と楽しくお酒を飲みましょう。
◆人気・注目のお店がまる分かりです
人気のガールズバーはランキングで集計。毎日更新していますので旬のお店がすぐに分かります。また、「ガールズバーウォーカー」が独自のオススメをピックアップ、どこにしようか迷った時も安心です。
◆あなたのこだわりに合った検索機能
飲み屋探しにはカラオケやコスプレなど、こだわり検索ができます。
地域と併せて細かく指定し、あなたにマッチした店舗を探してください。日本全国対応ですので、お住まいがどこであってもご利用いただけます。
◆楽しいコンテンツが満載
お店や求人情報を探せるだけではありません。
ガールズバーで働く女性をインタビュー、女の子がたくさんのイベントなど、読んで楽しい特設コーナーを更新しています。
◆女性にも役立つ情報サイトです
女性の仕事探しに求人情報も掲載しています。ガールズバーのバイトはとても高収入、空いた時間に副業としても働けます。
初心者歓迎や日払い、制服などの検索機能も充実していますので、ガッツリ働いて稼ぎたい方はぜひともご利用ください。

ガールズバーのことなら何でも「ガールズバーウォーカー」にお任せください。飲んで楽しみたい男性も、バリバリ働きたい女性も、満足のいく情報が得られるはずです。

TOPへ戻る

TOPへ戻る